倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はごじょ〜

<<   作成日時 : 2011/06/25 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

明日は、朝一で網戸の採寸をして、その後ごじょ〜。夕方から結婚式二次会のため早退しないといけませんな。

それでもラジコンしますよ。

最近は週一でラジコンできてないわ。

エロいことの回数に負けとるな。このままやとただのエロいおっさんやん。

毎日ラジコンしてもエロいおっさんやけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓りくぼうす様

御疲れ様でした。
今日はエロかったですね。
またラジコンにエロ話を楽しみましょう!!
えろぼうす
2011/06/26 22:16
昨日はお疲れ様でした!

エロトークの時の、トミーさんの笑顔は最高でした。
次回にお会い出来る事を、楽しみにしております。
高橋
2011/06/27 07:45
エロ坊主さん
だいぶ抑えたつもりだったんですが、エロかったですか?ころからは、もっと張り切っていきますよ。

高橋さん
良い笑顔を見せることができて、よかったです。
次回は、もっと良い笑顔でお会いできますようネタをしこんどきます。
とみぃー
2011/06/28 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はごじょ〜 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる