倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS コソ練のはずが・・・

<<   作成日時 : 2011/05/20 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとラジコン修理とタイヤ貼りが終了。レポ書きましたよ。
では、はじまり。


何とか仕事を巻きに巻いてTRS行ってきました。

当然一人旅です。
到着すると先客お一人様でした。(yajiさん)
終始まったりとした空気の中練習してきました。
路面的には先週の日曜日に来たときと同じくらいでした。

前回車が少し跳ねるのが気になっていましたので、少し車もいじりました。
合っているのかわかりませんが、ダンパーオイルを5番手ずつ硬く、なのにスプリングはタミヤブルー&レッド(柔らかめ)にしました。ようするにノビさん的にしてみたつもりなんですが・・・
それと、リアスタビもつけましたね。少し握りやすくなった気がします。

セッティングよりもコースに慣れることのほうが重要ですな。
どうも右奥からチョモランマまでがかなり苦手です。
そこを重点的にと思うのですが、1周が長いのでたどり着くまでに忘れてしまいます。
すでにボケが進行しているんでしょうか。
そもそもその他の部分も走れていないんで全てが必死ということですな。

最終パックでリアアーム付け根がポッキリといきましたので17時撤収となりました。

前回タイムから0.4秒アップできました。しかし、まだ先は長いようです。

雨っぽいですね〜。
でも今回は4駆を集中的に練習する良い機会でした。
(こんなレポでええですか。)

ぜんぜん関係ない話ですが、僕のラジコン用自動車を先日車検に出しました。
車検場で順番待ち中に後ろの車がブレーキとアクセルを間違えて突っ込んだそうな。
修理代50万円だそうで、突っ込んだ業者が下取りより高い修理代に渋り代替車と交換でどうかと言っているらしいです。
そんな話を僕にされても・・・普通断りますやん。どんな答え求めたの。

最終的には、その方向で相手と話をするそうです。時間がかかりそうなときは車検を出したところが保険で直してくれはるらしい。
すでに車検出してから15日たってますけどみたいな。

業務連絡 22日はJIN5分拡大スペシャルです。録画失敗注意みたいな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
裏切りもの・・・・
うみぼうず
2011/05/21 00:29
注意しときます。
あらお
2011/05/21 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
コソ練のはずが・・・ 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる