倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS TRS

<<   作成日時 : 2011/05/17 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日は、TRSでした。
ガメ店さんに相乗りさせていただき、板前師匠と3人での遠征となりました。
当然遅刻厳禁。
前日はナビにて道順をノートに記し早くに就寝して、早起きにそなえます。
準備は万全で到着予定時間より20分早めに出発。しかも高速まで使用して完璧でした。
近畿道を走れど走れど「長田」の文字は、一向にみえません。
途中大きな川を越えます。大和川も広いところがあるな〜などと景色を楽しんでいると看板の表示は摂津???

えもいえぬ不安からガメ店さんにTELすると目が点。
かなりの行き過ぎです。途中の川は、淀川でした。(汗)

急いで引き返して東大阪まで800円も使いました。
その後もした道で遠回りしてしまい到着したのが5分遅刻でした。

お二方は、そんな僕を笑顔でアホだと言ってくださり、ホッと一安心。

ガメ店さんには、行きも帰りも運転していただき感謝です。

そして到着。
画像

さすが人気のトレスレイレース前とあり盛況。

今回は4駆のみ持ち込みました。
なれない間は、走らせるので精一杯です。
当然壊しました。
画像

高価な部分です。
今後は鉄製。

お二人はさすがの走りでした。
画像

現地ではUBさん、高橋さんとも合流。
楽しくカツりました。
その結果10パック走り、速い方の1秒以上遅れ、安定せず、みたいな。

でも前回TRSで行われたトレスレイの遠征1回目よりは、ましでした。
きっとレイアウトが、とっつきやすくなったからだと思います。

みんな速かったな〜。
タッチーさんとのチキチキが楽しかったな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は大変お疲れ様でした!

レース前とあり、お客様も多かったですね。
初めての遠征でしたが、とても楽しかったです。
しかし、皆様は速かったです。
もっともっと練習して、速くなりたいです。

週末のレースは、頑張って下さい!
高橋
2011/05/18 07:41
またチキチキよろしくおねがいしまーす。
でも、前に出られたらついていけない気がします(汗)。
タッツィ
2011/05/18 19:19
高橋さん
世間の皆様は、ラジコン暦の長い方ばかりです。
はじめて間もないのに高橋さんは十分速いですよ。
この先長く続けてくださいね。
レースは雨っぽいですが、天気に負けずがんばりたいです。

タッチーさん
パソコンで小さい「イ」の書き方が分からないとみぃーです。のばしちゃってメンゴ。
皆さんの速さには驚きましたよ。
当日もタッチィさん(できた)とバトれるようがんばりたいと思います。
とみぃー
2011/05/19 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRS 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる