倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おかさん曰く「トレイスレイ?」

<<   作成日時 : 2011/05/10 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ってことで、最近4駆テンションが低下中でしたが、トレスレイRD5エントリー当日思わぬ方からお電話が・・・
「みんな行けへんって言ってるみたいやけど、もしかして行けへんって事はないやろな〜」
なんてお言葉をいただきまして、下がったテンションをふるい立たせましたよ。

仕事中につきエントリーまでしていただきまして、いたれりつくせりでございます。
ただし、デュランゴのセッティングについては、伝授してやらないとイジワルまで言っていただき、生来Mな私にはたまらないお言葉のプレゼントまでいただきました。(こちらも奮い立ちました)

仕事後打ち合わせまでありましたので、帰宅時にはエントリーも締め切られてましたよ。
助かりましたが、次にお会いするときが少しドキドキやん。(口を閉ざすためには、なんか食べ物を進呈しようか。でもラジってるときは何も食べへんかったな〜汗)

とりあえず、この場をかりまして「無事エントリーできまして感謝いたします。」(うそ臭いかっ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今でもトレイスレイ の方が良いと、思ってます。

トレイスレイRD5.関西の意地に期待しております!










明石チャンス!?
オカ
2011/05/10 23:17
まだまだ、4駆は走り方さえままなりませんが、ミスしないように頑張りたいと思います。
次回明石は、はくねつしたバトルが予想されますね。
とみぃー
2011/05/13 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかさん曰く「トレイスレイ?」 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる