倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日 GOJO

<<   作成日時 : 2011/05/08 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、マッタリと少数でした。
が、内容は充実。
板前さんとバトルの連続でした。

集中力ハンパない。髪の毛100本は抜けたな。

弱くしていたブレーキ量を今日増やしてみました。よく曲がるようになりましたが、昔のクセも少し出た(ドリフト)
クセは出るけどタイムは出ません。
先生に車を見てもらいましたが「ふつうの車」にやっとなったようです。
積み替えたアンプでしたが、タキオンに戻りました。逆にパンチありました。タキオンのほうがおとなしかったです。

画像


今回のレイアウトは、かなり走り込んでますが、まだまだシックリきません。
もう少しのような、大きなへだたりがあるような・・・
このまま、コース改修までうまくいかないような気がします。

4駆は、1パックでフロントダンパーステー折れました。次回からはアルミ製?キット標準に戻します。
あと、謎の音も発しておりメンテが必要な模様です。

4駆に対するテンションは、なかなかあがりませんな〜。どないしょ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とみぃーさんのB4は、他のマシンより、3倍は走ってるので
、シビアコンディションの割には好調なハズでは、、(笑)

充実したGW、うらやまし〜〜〜!(笑)
おか
2011/05/08 21:14
おかさん
最近遊んでないんで寂しいです。
確かにラジコン回数は、軽く2倍以上
周回数も2倍。
考えると人の4倍は、走らせてますね。
てことは・・・普通の方でいうところの3年間使用したものと同じってことになりますね。
う〜ん。納得。
とみぃー
2011/05/08 22:08
同じタキオン使いとして安心しました。
それにしてもラジコン好きでんなぁ!
まっさん
2011/05/09 01:22
昨日はお疲れ様でした。

エキスパートのお二人の走りを十分に拝見させて頂きました。

まだ、1周も後ろについては走れませんが、これからもっと練習をして早く追い付ける様に頑張ります。
また、経験を沢山積んで引き出しを増やしたいですね。

また、ご一緒の際は、宜しくお願い致します。
高橋
2011/05/09 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
8日 GOJO 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる