倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日明石

<<   作成日時 : 2011/05/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

厳密に言いますと1日GOJO、2日倉庫裏少々、3日明石です。
そして、明日はGOJOなんですけどね。あほ・・・

今日は、高速大渋滞で到着したのは、10時過ぎでした。
大型連休ですが、EP組は私を含め3名と少し寂しい人数でしたが、内容は充実。
画像


まずはアンプを積み替えたSCトラックを少々。
1パックも走行せず終了しました。

そして4駆
今回はFS2を復活させてデュランゴと2台体制でとっかえひっかえしました。
総合点ではデュランゴでしたが、FS2も安定感が高く捨てがたいものがありました。
もう一度明日GOJOでチェックしたいと思いますが、デュランゴに大金を使ったので今後のメインはやはりデュランゴを使って行きたいです。

最後に一番多く走らせた2駆
やはり4連ジャンプが肝です。助走が足りないとかなり危ない飛びっぷりになります。
加速しはじめでタイヤが空転しているようで、トラクションが足りません。
ラインやら握り方やら試してみましたが、どうもうまくいかず・・・
最後にファックさんに試運転してもらいましたところ「この車は無い」という事でございます。
ゴミ車にさらなる引導がわたされまして、これは本格的に処置が必要なようです。

世間様にくらべ急激なドッカンパワーで急激な巻き込みがしょうじるようです。
もっと握りやすくするためには、「アンプ買え」らしいです。タキオンはパワーがありすぎなんでしょうかね。

暗くなるまで走らせました。
でも掴んだものは、何もありませんでした。残念。

この方に揉んでもらいましたが、相手にならず惨敗でした。
画像


セッティングは、あまり意識しないようにやってきましたが、せめて普通の車にはしたいですね。
助けてくれ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日明石 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる