倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS トレイスレイ ラウンド5

<<   作成日時 : 2011/05/22 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝起こしてもらったのが、2時30分待ち合わせ時間は3時・・・遅刻ですな。
あわててガメ店さんに電話で報告。危うく置いてけぼりでしたが、しつこく食い下がりまして、10分ならギリ待つと言っていただきました。
無事相乗りさせていただきTRS到着が5時過ぎでしたかね。

画像


今日は天気がチョーやばめ。
なんで早めの進行で予選は2回という事です。
画像


いつものように楽しいドラミもそこそこにコンデレです。
車の画像はありませんが、お知り合いの方が受賞。

画像


最後にとりましたので、いただいた景品も写っています。最新充電器もゲットとは・・・さすがです。


われら大阪勢のピットです。ガメ店さん・板前さん・UBさん・僕ですね。
画像

板前さんは、レーザー。あとの3人はDEX410です。

板前さんは、睡眠無しおまけにゲリ男で参加の模様。次回からはお腹の薬も用意しときます。



予選1回目
僕のヒート少し前から雨が降り出しました。グリップは、かなり落ちてきているようです。
今までレースに参加して予選途中で状況が大きく変化する経験はありません。
なので最初は押さえ気味で行こうと考えましたが、その抑えた1周目で大きなミス。
その後は、大きなミスが無いもののペースが上がらず残念な走りでした。
結果は19番手だったと思います。

2回目までのあいだタイム順で組み替えがありました。
しばし睡眠する方もいらしたようです。
画像


すっかり晴れまして、グリップも回復。みなさんタイムアップを狙ってますよ。

予選二回目
ペースを上げつつミスも無くさないと順位アップは見込めませんな。
なんとか無難にまとまりまして、タイムアップ。1回目より16秒程アップできたようです。
結果13番手でした。


その後ゲリラ豪雨がありました。
画像


テント組は、大変です。
画像

悲鳴にも似た叫び声が響いていました。

そんなわけでレースは、決勝中止でリザルトが順位となりました。
われらが居眠り板前さんがTQのため優勝となりました。おめでとうございます。
タイムを出した予選2回目に操縦台から降りてきたとき僕に見せてくれたガッツポーズが印象的でしたね。


雨もましになってきたころ待ちに待った抽選会&チャリティーオークションです。
画像

今回もナイスケーブルがたんまり用意されております。

どんどん抽選は、進みますが僕の番号が呼ばれません。
すると最後の2人まできました。
最後は、アンプかケーブルです。
そして・・・・
画像

ナイスアンプです。やったね。

最後のチャリティーオークションでは、外国選手のSCボディーを1000円でゲット。
他にもいろいろ出品されていましたが、すべて破格の価格で落札されていました。
とっても盛り上がり、最後まで楽しいレースとなりました。

トレスレイ様・TRS様・参加された皆様本日は、本当にありがとうございました。
最後にガメ店さん最初から最後までいろいろお世話になりありがとうございました。


最終リザルト参考まで。途中までですいません。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。弄られまくりでしたね。
心無い言葉が多い中、順位も残し、倉庫裏レースの賞品もゲットして! すばらしい! 流石デス! 次は、倉庫裏になりますかね。今日は、休んでください。では!
SHO
2011/05/22 19:59
お疲れの所、早いブログアップ感謝です!

レースも大事ですが、抽選会のアンプGET!おめでとうございました!
おか〜
2011/05/22 21:04
悪天候の中、お疲れ様でした。
二回目のタイムで一気に順位を上げたのはさすがですね!

いい景品もGETされたようですし、
実りのある遠征となられたんじゃないでしょうか♪
samusu
2011/05/22 21:55
昨日はお疲れ様でした。

雨の為、決勝レースが中止されたのは残念ですが、仕方ありませんね。

最新のアンプGet !
おめでとうございます。
高橋
2011/05/23 07:12
雨は仕方ないですねー。

でも、ナイスアンプ!
倉庫裏の抽選会が楽しみです♪・・・違います?(笑)
やましん
2011/05/23 17:27
shoさん
ありがとうございます。
トレスレイ練習日から心無い言葉の連続でしたが、なんとかテンションも上がり練習も十分とることができました。
明石のレースも最近参加できていませんので、みんなと楽しくレースできる日が楽しみです。

おっか〜さん
いろんな意味でよかったと思えるレースでした。
せめてブログはTQで・・・

samusuさん
2回予選は緊張しますね〜。
だいたい1回目は、ダメなことが多いんですが今回もでした。タイムアップは、単純に1回目がダメすぎたからですよ。

高橋さん
最近のTRSでのトレスレイは、2回連続決勝無しなんです。とても残念ですが、すごく疲れませんでした。

やましんさん
倉庫裏抽選会も良い物を用意しておりますよ。(アンプは無いですが・・・)
とみぃー
2011/05/23 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレイスレイ ラウンド5 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる