倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 不謹慎ながら明日は・・・

<<   作成日時 : 2011/04/30 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

残念ながら明日は雨のようです。
明日のレース再開に向けて、いろいろと頑張ってきたのに・・・
皆さんいろいろと予定もおありでしょうし、簡単に延期するわけにもいかないので、来月までがまんすることとします。
しかし、これからの時期雨も多くなると思われるので、次回から当日雨の場合次の日曜日に振替えてレースを行うことにしようと思います。

エントリーの開始日も20日21時として、中止判断は前日20時までに発表ということにしたいと思います。

レースのために予定を空けていただいている皆様には、感謝いたします。
そしてできるかぎり開催の可能性をもちながらも、次の日の予定を変更していただく時間ももっていただかなければいけないギリギリのところをと考え今回も中止のアナウンスを20時までにさせていただきました。

と、業務的なつぶやきはここまで


僕は、明日shinくんと共にGOJOに行こうと思います。雨でもオフラジコンできる唯一の近場です。
開催者が早めに中止を決めて、明日GOJOにいくなんて・・・「自分が行きたいだけやん」(笑)
なんて思われそうですが、そうなんです。ラジコンしたいもーん。
せっかく上に書いたことに説得力を失うことを書く僕っていったい・・・ただのラジコン好きです。(あぽやな)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その話、乗った!

ワタシモラジコンシタイデース(笑)
やましん
2011/04/30 20:32
私も乗ります!

明日の倉庫裏出陣に嫁がOKしてくれたのですが倉庫裏は中止とのことで
BUT せっかくだからGOJOに行ってきたらと嫁のOKが!!
但し年長さんの長男を連れてのラジなので2〜3時間で御暇することになると思いますが・・・
(今からの準備でラリーも用意できるか微妙〜)
なるなる
2011/04/30 23:02
モチ、行くで〜!
まっさん
2011/04/30 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
不謹慎ながら明日は・・・ 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる