倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS GOJO最終営業日

<<   作成日時 : 2011/04/28 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は、GOJOのカレンダーによると最終の営業日となっています。
今後のこともあるので、行ってきました。

いつもの水曜組もきてまして、平日とは思えない盛況の中ラジコンしてきました。

僕は、ドリフト走行と別れを告げるため「コーナー進入でブレーキ、脱出で速めに握る」をケツを出さずにできるように意識して走らせ続けました。

大分良くはなったとは思いますが、まだまだスムーズさが足りないようで、いつもどおりのラップに持っていくのが精一杯でした。今後も続けて行きたいと思います。
そんな僕を尻目におか先生がスーパーラップを出しまくっていました。とうとう手の届かない遠いところに行ってしまったようです。追いつけるようにがんばりたいと思います。



そんな中いつものようにラジコンをしていましたが、終わりの時間が近づくにつれ皆のテンションもダウン。
サーキットが、何時再開されるのかわからない不安と寂しさは、皆さん同じようで・・・


僕が、ラジコンを始めた頃を同じくしてGOJOもオープンしました。
近くにサーキットがなかった僕にとって、とてもありがたい話でした。
ここで、いろんな人と出会い、いろんな事を学びました。
自分でもプライベートサーキットを作ってみて、維持の大変さ・費用に見合わない収益であることを知りました。
ラジコンを楽しむことは、どこでもできます。でも、今の自分が楽しんでいるラジコンは、GOJOがあったから得られた楽しさだったんだと思い返しています。

ホームページには、「閉店」と言う文字が5月いっぱいまで書かれています。
今は、それ以上のことは、確定されていません。
再開される際は、今よりも大変になると思いますのでお手伝いできることはしたいと思っています。

僕のラジコンの根本を揺るがす事態に不安は隠せませんが、こんな事情の裏にあるオーナーさんの心中は僕なんかよりはるかに大変なものであると思います。

今日は、楽しかった分余計に寂しく思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今後GOJOでラジれないのが辛いです・・・
今年の夏は息子と甥2人と4人でコースでラジることができると楽しみにしていたのですが残念です
当分の間公園ラジで我慢します

話は変わりますが
5月1日に都合が付けば子供と一緒に倉庫裏へ遊びに行こうと思っております(都合が付けばですが・・・)
ラリーを持っていけそうならもって行くので是非味見してやってください
行けなかったらごめんなさい
(行く場合はチャリで行きます
なるなる
2011/04/28 18:37
GOJOのカレンダー更新。
楽しみですなぁ〜。
すみ
2011/04/29 00:11
なるなるさん
GOJOの今後が早くに発表されて、一安心ですね。
1日の倉庫裏もお天気が厳しそうです。
自転車でならいつでもお越しください。
お気遣いありがとうございます。
前日に、ホームページでレースを中止にするか発表します。

すみちゃん
更新してくれましたね。
安心しました。
今後は、無料走行です。僕たちは、お客さんではなく走行させていただく事になります。いままでよりも考えたり、行動したりするように心がけようと思います。
オーナーの気持ちに感謝し、負担を減らせるようにみんなで頑張りましょう。
とみぃー
2011/04/29 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOJO最終営業日 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる