倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜もごじょ〜

<<   作成日時 : 2011/04/07 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、おかさんとちいろちゃん、こうへいと僕の4人で、おかさんに乗せていただき行ってきました。

出発前おかさんに倉庫裏で走行してもらいました。
難しいとの感想をいただきましたので、レースするにあたり変更しないといけない点がありそうです。
とりあえず17日はそのままオープンしますが、みなさんよろしくです。

30分ほど走行した後出発。
10時前に到着しましたが、水曜組のみなさんは優秀です。
ほぼ揃っていましたね。

今回は久しぶりのTMさんも見えられ、子供さんも来ていたので子供パラダイスでした。
途中、ごじょ〜のアナウンス用マイクを奪い合い大音量で叫んだりしていました。
お越しのみなさんには、申し訳なかったです。

ほのぼのの中にもカツカツありで、とっても楽しい水曜日。
僕は、デュランゴ初走行でしたが、2パックで終了。とっても曲がりますね。今後もっと練習していきたいと思います。

後は終始2駆でした。走行イメージは板前さんですが、我慢が足りなくそれ以前の問題です。
手前のヘアピンは、着地とステアの切り始めを早めにすることで前回より丸く曲がれる回数が増えてきました。
でもまだまだ安心できるレベルではないですね。

最近ラジコンのセットを大幅に変更することがありませんでした。
必要を感じていないなどとカッコのよいものではなく、知らないだけなんです。
なので今回思い切って、ダンパー・取り付け位置の2点を大幅変更してみました。
以前ワールドに載っていたヤタベ鈴木店長さんのセットです。
(前後ピストン2番・オイル Fアソシ30 Rアソシ27.5 取り付け R内 内 Fアーム外 ステー真ん中)
まだ走行していませんので、感想は次回ですね。

今回ご一緒しました皆様ありがとうございました。
それにしても俺のラジコンうるさいな〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。

水曜GOJOはとても平日とは思えませんね。
みなさん速いデスね〜!
また、行きたくなりました。

倉庫裏にも行きたいのですが、休みがなかなか合わなくなりそうです。

また、お会いした時はよろしくお願いします。
T.M
2011/04/08 12:09
TMさん
とっても楽しい水曜日。
是非またご一緒したいです。今度はうちの子供にもラジコンもってきます。
まだまだラジコンライフは、続きますので都合があいましたら倉庫裏にもお越しください。
とみぃー
2011/04/09 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜もごじょ〜 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる