倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜ごじょ〜

<<   作成日時 : 2011/04/05 01:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

やっぱ日曜は、賑やかで楽しいですね。

朝からビールを飲んでる人や1100周もしてる方までバラエティー豊富。
この日は、2時間遅刻しまして2駆オンリーで700周してきました。
コースの照明も水銀灯に変更。かなり明るくなっていました。最近目のかすみが酷いオジサンには、とても助かります。

本日の収穫は、僕の苦手な部分がハッキリしたこと、板前さんはストレートで明らかに僕より速いこと。
この2点です。
僕のことについては、どうすれば改善できるのかある程度判明していますが、ストレートについてはサッパリ??
そもそもあの御方と同レベルで考えることこそが、大きな間違いですね。

とっても参考になる速い方の動画です。参考にしてください。



とっても刺激的な一日となりました。(から揚げ弁当どうなったんかな〜)


そしてとうとう完成しました。DEX410R

画像

練習用ボディーとしてキット付属のやつを自分で塗りました。(ガイナブルを塗装依頼しています)
組んでみて、とても良くできているとおもいました。

B4のリアタイヤを使いまわせるのが良いですね。

あ〜〜めっちゃお金つかったな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Bボタンを押すべし!
というファッキンジョークはおいといて
一緒に特訓しませう。
かしこ。
あらいおっちゃん
2011/04/06 01:19
日曜日はお疲れ様でした。
GT500パワー炸裂ですね。
私ももっと速くなりたいです。
遅いうみぼうず
2011/04/06 09:40
あらいさん
確かにあれはBボタン的加速でしたね〜。S字のクリアーに秘密があるんでしょうか。これからは、特訓よろしくです。がんばります。

UBさん
本日もごじょってきました。
まだまだグダグダですし、自信があるのは人よりラジコンしすぎていることだけです。
みんなでしすぎましょう。そして・・・離婚。
とみぃー
2011/04/06 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜ごじょ〜 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる