倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏ザックリレイアウト

<<   作成日時 : 2011/03/30 18:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、ミニユンボを使ってレイアウト造作しました。

作業2時間で心が折れて休憩ばかり・・・
なかなかはかどりません。すると3時ごろshinくん登場。
一気に作業は、はかどり今日の予定終了しました。ありがとうございました。
画像

手前ストレートあたり


画像



画像

画像ではわかりにくいですが、結構起伏がついています。
速度も以前よりは乗ると思います。ハイエンドを走らせてもそこそこ楽しめるんではないかな。
あとは、グリップがどうなるかですね。砂気が少ないので期待してます。(石は多いです。)
ジャンプには、カーペットをしきます。

明日は、ハンドローラーで転圧してジャンプの微調整。
明後日には、コースパイプを引いて完成としたいです。
走行会は、いつがいいでしょうか。10日・17日あたりなんかを考えています。


PS、特にマーシャル位置は、念入りにならしておきました。(SHOさん転倒防止のため)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイですね〜。
土ジャンプって本格的じゃないですか!
もはや、只のラジバカでは収まりませんね(笑)
やましん
2011/03/30 19:34
とみぃーさん、すごすぎですよ!
個人のサーキット超えてますやん!
今年は一回でも行きたいです。
T.M
2011/03/30 20:28
凄いですね!!
是非お邪魔したいです。
すんた(チキチキ親子)
2011/03/30 22:36
ごっつ、楽しみ!!
初心者でも楽しめるコース希望!ww
まだ1回だけの参加ですけど、またぜひお邪魔したいです!!
にっしー
2011/03/30 23:04
良い感じですね〜
ところでとみぃさん。。仕事は大丈夫ですか?(笑)
てつっち
2011/03/31 08:08
御久しぶりです!
これはもう只々、すごい!としか言えません。
楽しみにしております!
いとちゅー
2011/03/31 08:23
おおーえらいことになってますねー。
今年も出来る限り参加したいと思ってますので、よろしくお願いします。
waxtrax
2011/03/31 12:05
やましんさん
本格的でしょ。もうヘトヘトですわ。

TMさん
ぜひお越しください。待ってま〜す。

すんたさん
見た目ほど気持ち良くありませんので期待しすぎないでくださいね。

にっしーさん
初心者のかたが多く来られるので、そのあたりは考えているんですが、今回はやりすぎたかもしれません。
難しかったらごめんなさい。
とみぃー
2011/03/31 18:35
てつっちさん
ご無沙汰です。
仕事ですが、材料入らず全てとまってますよ。ヒマでございます。

いとちゅーさん
久しぶりです。コメントありがとうです。
来てください。是非来てください。待ってマース。

waxtraxさん
えらいことですわ。今までとちがい路面管理が大変そうです。倉庫裏参加宣言ありがとうございます。
とみぃー
2011/03/31 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏ザックリレイアウト 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる