倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏土入れ作業

<<   作成日時 : 2011/03/29 19:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も朝から改修です。
2tダンプを2台レンタルしてきまして、ピストン輸送で土入れ。

およそ40台分いれました。
画像


わかりにくいですが、かなりボリュームアップしてます。

画像


アップダウンをつけたかったのですが、土を入れすぎてアップアップしてしまいました。
とりあえずならして、削ることで起伏をつけたいと思います。

今考えているレイアウトは、逆周りもできるようになります。

みなさんお楽しみに・・・・土入れすぎた(汗)

ps、おかさん差し入れありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、平日に改修ですや〜ん(泣)
手伝いに行きたかったのに残念です。。。
まめきち
2011/03/29 20:08
想像以上に大規模改修ですね! (驚き&楽しみ)

差し入れを買ってる所で会うとは、、、

気まずいタイミングでした(笑)ヘラヘラ〜
おか
2011/03/29 21:56
すご過ぎです!

年度末でなければ、手伝いにいくのですが....

夢の中で手伝う事にします

SHO
2011/03/29 22:48
まめきちさん
ありがとうございます。
みなさんの思いを胸に嫁さんに手伝ってもらいます。

おかさん
差し入れありがとうございました。
見かけたときは、めちゃビックリしました。
運命の赤い糸が見えましたよ。
大規模すぎて自分でも引いてます。

SHOさん
もはや趣味ではありませんね。(いまさらですが)
お気持ち受け取りました。最後まで妥協せずがんばりたいと思います。
PS、最近夢の記憶が一切ありません。(見るときは決まって離婚される夢です・・・)
とみぃー
2011/03/29 23:45
すご!
個人のやることちゃいますやん!(笑)
僕も夢の中で手伝いながら、
走行会楽しみにしてます!
はっしん
2011/03/30 16:05
凄いですねぇ!

そのうちAMB使えるようになったりして(笑

TNG
2011/03/30 17:58
はっしん
みんなにラジコン馬鹿と言われていましたが、今回ばかりは、自分でもやりすぎやろってつっ込みました。
走行会きてね〜

TNGさん
AMBええよね〜。でもめちゃ高いでしょ。
うちは、システム総額5000円のマイラップ完備。送信機も1500円なんで、初心者の方も気軽に計測できるんです。TNGさんもどうですか。デザゲとあわせても総額8000円でレース参加できますよ。(サーボ・受信機・アンプ別途)宣伝してもた。
とみぃー
2011/03/30 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏土入れ作業 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる