倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石 第3戦

<<   作成日時 : 2011/03/28 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2戦に引き続き3戦にも参加してきました。

今回もshinくんと二人旅です。

私とshinくんは、2駆・4駆・SCトラックのトリプルエントリーです。
到着すると板前さん、ガメ店師匠もすでにスタンバイしていて楽しみな感じ。
お手本となる方は多いほど心強いです。(と言っても私は、いつものドリフト走行ですよ)
本人としては、かなりドリフトを抑えているつもりなんですが、まだまだのようです。

トリプルエントリーは、悩むヒマがないのが良いところです。
今日も悩む間もなく楽しくラジコンできました。
途中うなぎさんに壊れているところを指摘していただき助かりました。サンキューでした。
それくらい余裕ないです。

最後に皆さんのラジコンを操縦させていただきました。
そこで、収穫がありましたよ。

・・・・おれのラジコンやりにくい・・・
具体的には、完全にオーバーパワーですね。ドリドリの私にはちょうど良いのかもしれませんが・・・
そこらあたりも一度適正にして走らせる練習もしてみたいとおもいました。

今回の心残りは、決勝のスタートライン引きとほうきの片付けをshoさん一人にしていただいた事です。
次からは、率先してお手伝いしたいと思います。ありがとうございました。

レースの話なんで、結果だけ。
2駆 Aメイン2番手 決勝2位

4駆 Aメイン5番手 決勝リタイヤ

SC Aメイン1番手 決勝1位

〜レース感想〜
・少し言い訳を・・・4駆のリタイヤはモーターがロックしまして・・・・ストレートで急停止。オランゲごめん
・金さんとの2駆バトルがクリーンで気持ちよかった。(迷惑をかけることもありました。ごめんね)
・おらんげさんが、M村さんに長々と言い訳を述べていた。
以上です。

帰りは渋滞をさけるため明石で夕食。3時間もトークしてしまいました。(ほとんどが2人で褒めあい)
岡さんがいないのがさみしいです。(岡さんに対するダメだしが、できなかったことに対して)

そんなこんなで楽しい一日を過ごさせていただきました。皆さんに感謝。

PS、高木さんに会員証もらうのわすれちゃた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
次回は三つ巴の褒め合い大会に参加させて頂きます(笑)

おか
2011/03/28 00:47
アンタモヅランゴカッタノネ!
まっさん
2011/03/28 10:39
おかさん
あんたも褒めてほしいのかえ。じゃあ、今から僕の良いところを探しといておくれ。

まっさん
「4駆」といえば「でらんご」でしょう。
こだまでしょうか?いいえ、誰でも。
とみぃー
2011/03/28 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
明石 第3戦 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる