倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ考える

<<   作成日時 : 2011/03/15 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオで地震のことが流れていますが、今もなお原発に問題が発生しているようで心配です。
ぬくぬくお弁当を食べながら、食べ物もなく苦労している人達がいると思うと心苦しいです。



最近のラジコンですが、ごじょ〜ではレイアウト変更されしばらくたちますね。
1回目訪れたときは、16秒を切ることができず順応力のないところが自覚できました。
今回は、速い方も多く勉強になることもたくさんありました。
最近うるさかったギアの原因もハッキリしました。スリッパーの締めすぎだったようです。
ちょうど良い具合を計るのに結構時間がかかりました。

握りまくって1日楽しくラジコンしました。次回からの課題は、スムーズさとジャンプ精度。ヘアピンが多いので失速のない曲がりかたが重要なようです。
そこまで考えましたが、具体的にどうすれば良いかは、よくわかりませんね〜。適性速度&ステアなのかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ考える 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる