倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンプでGT500!

<<   作成日時 : 2011/03/10 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は水曜日。
ごじょ〜では、10人以上のラジ好きが大集結。
どうして僕は、合流できてないんでしょうか???

仕事をしながら10回は、ボヤキましたね・・・・

それでも夜には、shinくん・おかさんとチャンプでラジる約束をしていたので、なんとか気が狂うことなく仕事を終えることができました。

しかし、shinくんが所用で来れなくなり、一人でおかさん待ち・・・・しれ〜と走っていると30分遅れでおかさん到着

そうこうしてると、mantaさん・やましんさん・ガスすた店長が見学にきてくれました。

2パックほど走行して終了。今度は売り場へ移動。

すると、まめきちさん・waxさん・すみちゃんがいました。
みんなで1時間ほど談笑して解散となりました。

かなり内容の濃い一日となりました。かえる頃には、なんだか休みの日の終わりに近い感覚になってました。

それでもやっぱり ごじょ〜に行きたかったな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まじっすか!!
実は私もチャンプに行ってました
豪華メンバーがいらっしゃるとは夢にも思わず売り場で物色し店員さんとお話して帰宅してしまいました・・・
もしかしたら入れ違い???
ん〜〜〜 残念
なるなる
2011/03/10 01:28
なるなるさん
豪華メンバーなんてもんじゃありませんよ。
ガンプラ話から嫁自慢まで、身にならない話ばかりで1時間も過ごしてしまいました。
僕は、ほぼ2日に1度はチャンプにいてますので、気軽に話してください。
とみぃー
2011/03/10 13:09
お疲れ様です!
今以上、手を拡げるとどれも中途半端になりそうなので、GT500は止めときます(泣)
お仕事、落ち着いたらまたGOJOでバギー教えて下さいね!
やましん
2011/03/10 20:09
とみぃーさんが、ラジコン出来ない位やったら、仕事せーへん!
って言った時の顔が、忘れられません(笑)

おか
2011/03/10 21:33
やましんさん
〜診断書〜
最近毎週ラジれない寂しさを埋めるためのカテゴリーだと思っております。
やましんさんは、十分足りているとおもわれますので、これ以上はお体のためにも良くないと思います。
目薬の購入とチョコラBBをお勧めいたします。

 
とみぃー
2011/03/10 23:30
おかさん
どんな顔で言ってたんでしょうか???
さぞかしアホ面で言ってたんでしょうな〜。
でも、本心です!!!(やっぱアホ)
とみぃー
2011/03/10 23:34
初めてお話しさせていただきましたがチャンプでの1時間、とても有意義なひとときでした。楽しかったです。またGOJOでお会いした時はいろいろ教えてください。
ガソスタ店長@もりてん
2011/03/11 19:40
もりてんさん
こちらこそよろしくです。
チャンプでは、楽しかったですね〜
今度は倉庫裏もお越しください。
とみぃー
2011/03/12 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンプでGT500! 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる