倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏改修終了

<<   作成日時 : 2011/03/31 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

予定は、まき気味で終了しました。
レイアウトはジャンプ少なめですが、ほどほどに難しいです。特に距離感覚をつかみにくいところがありますので注意してください。
グリップは、そこそこな感じでダートチックですが巻くところまでいかないと言ったところでしょうか。
左奥の土を大きく盛ったところのグリップが特に悪いです。

画像

操縦台から見て左側です。



画像

おなじく右側。

途中で様子を見に来てくれたふぃるさんの助言で、かなり良くなりましたがコースが狭い感はいなめませんね〜。

今回のコースのテーマは、減速と丁寧。(要するにコンパクトレイアウトってことです)

今後もう少し気持ちよいところが作れればと思います。

お待たせいたしました皆様。走行会は17日といたします。
詳細は、後日倉庫裏ブログのほうにアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様&試乗ありがとうございました。

難易度は上がりましたがチャレンジしがいのある面白いレイアウトかと思います。

路面グリップが上がれば左側は気持ち良くなりそうですけどね。
ふぃる
2011/03/31 20:37
おつかれさまでした。
かなり攻略しがいのあるレイアウトですね。走行会が楽しみです。

西の方にもプライベートサーキットみたいな動きがあるので、関西も走るところが増えそうです。
SHO
2011/04/01 14:04
ふぃるさん
お越しいただきありがとうございました。
今のところ路面グリップは、なかなか上がりそうにないですね。
なんでもう少し簡単にする必要があるかもしれません。
走行会の様子を見て考えたいと思います。

SHOさん
西のほうにサーキットですか。
オフロードが盛り上がってくる兆しですね。
僕も自分のできる範囲で盛り上げたいと思いますので、今後ともお付き合いよろしくお願いします。
とみぃー
2011/04/01 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏改修終了 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる