倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジコン病

<<   作成日時 : 2011/02/22 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

最近、私のラジコン病が悪化しているようです。



1.ラジコン毎にダンパーオイルを交換する

2.ラジコン毎にデフをばらす

3スペアパーツが残り1つになると不安を感じる

4.ボディーに車用のワックスをかけたことがある

5.風呂上りに使用後のバスタオルでラジコンを拭き拭きする

6.車で移動中、空き地を見るたびサーキット立地に適しているか考えてしまう

7.パーツクリーナーのストックが3本以上だ

8.スルスルのデフは、いくら回しても飽きない

9.カレンダーの定例戦の日に何か書き込まれないかドキドキする

10.ラジコンのことで家族(会社)にウソをついたことがある


以上10項目のうち8個以上○の方は、完全に末期症状です。(僕は10個とも○)


そんなかたには、M井専門医様から診断書がでます。


先日とうとう僕にも診断書が送付されてきました。
画像

かなり悪性なのか、3枚にわたって診断されていました。
(自筆により特に悪性な部位がスケッチされていますね)



これからは、悪化しないよう気をつけたいと思います。
皆様もお気をつけください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
史上最強にコメントしにくい画像ですね!
もちろんズームにてチェック済みです。

○は2個でした、、、まだまだやなぁ〜俺。
おか
2011/02/22 22:05
>おかさん
おかさんが2個どまりとは・・・
僕はかなり悪いようです。
コメントは直接先生によろしくお願いします。
次回明石は参加かな?楽しみです。
とみぃー
2011/02/22 23:06
6個もありました。
ラジ病予備軍です。


shin
2011/02/23 10:42
とみぃーさん、それはラジコン依存症というれっきとした病気です。しかも難病です。
すぐに手術しましょう。
まっさん
2011/02/24 10:32
>shinくん
GT500でさらなる深みにはまりましょう。

>まっさん
完全にておくれです。
ツーリングにまで手をだしてしまいました。
GT500まっさんもどう
とみぃー
2011/02/25 02:42
>5.風呂上りに使用後のバスタオルでラジコンを拭き拭きする
こんな事をしてるのは僕だけだと思ってました。
嫁に見つかると怒られるのでコッソリと(^^;

とみぃーさんかなり重症ですね〜(笑)
samusu
2011/02/25 11:14
>samusuさん
やってますね〜。
その部分は、共感者がいなくてさみしかったんですよ。
PS、僕は、嫁にいつも怒られてます。
とみぃー
2011/02/25 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジコン病 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる