倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS トレスレイに向けて

<<   作成日時 : 2011/02/11 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、祭日で仕事が休みだったのでメンテしました。

B4は、最近駆動音が激しくギヤ系統をすべて交換しても解決しませんでした。
気合を入れて今日こそは解決してやるぞととりかかりました。
結論は、モーターだったようです。
前回モーターのベアリングもすべて交換したんですが・・・
新しいものを購入しました。

まだ走らせていないので、なんとも言えませんが部屋走行では大丈夫でした。
新しい床にタイヤ痕がつきましたが・・・(嫁に見つかる前にとれましたよ)


続いてレーザーです。
僕の走らせ方もまだまだですが、それにしても曲がらないんです。
セッティングを見直してみました。
すると・・・1つだけ間違っていました。
フロントのアッパーアームが、一番長くなってました。
僕が参考にさせてもらっているKYOSYOのコータさんは、一番短くしていたようです。
この差だけでそこまで大きく変わるのかはわかりませんが、しばらくはこのセッティングで練習していこうと思います


トレスレイに参加される皆様 当日は、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、楽しみですね!
異音はモーターだったんですね!
これで、同じヒートの方も集中出来ますね(笑)
おか
2011/02/12 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレスレイに向けて 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる