倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックボアショック!!

<<   作成日時 : 2010/12/09 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今までのラジコンしすぎがたたって、12月はかなり忙しそうでした・・・・が
今週末に入っていた仕事が急遽延期(19日に)されまして、12日のABCレースに参加できるようになりました。

来年にむけて試したいと思っていた京商ビッグボアを12日に試すことにしました。
画像

かなりエロいですよ。

少し強引な手法でとりつけましたが、動作はかねがね良好です。
とりあえずオイルは、Fアソシ30 Rアソシ25 入れときましたが少し硬いかなって感じです。
スプリングは前後ともピンク。

当日の朝に確認しようと思います。


画像

ダンパーステーにギリギリ当たりません。


画像

アッパーアームのとりまわしを変えました。

だめな時は、レーザーに装着しようと企んでいます。


エントリーはSCと2駆の2クラスで行こうと思います。
今年最後のイベントですが、いつもと違うレースになりそうです。

明石の皆様よろしくおねがいしまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックボアショック!! 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる