倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター オフロードレース

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

めっちゃ朝早いです。
5時30分出発ですよ。ねむ〜。

ってことで、いつものshinくんとコウヘイ&ひかるで行ってきました。
画像

参加人数は、48名でした。ピット満タンです。
倉庫裏メンバーな方も多数参加でワイワイお祭り状態でした。(ychさん久しぶりでした)

画像

そうそうたる台数です。
そしてコンデレをゲットしたイカスマシーンは・・・
画像

おか号でつ・・・なんでやねん。 貼ったもん勝ちよね。



画像

各メーカーさんの出展なんかもありました。


画像

朝の練習走行風景です。
操作台が潰れないか心配でした。
少しマーシャルしましたが汗かきました・・・

あまりの台数に車を壊す人もいたようです。
画像

修理もAメインなお方です。



私は、SCクラスと2駆クラスに参加しました。

〜SCクラス〜
参加は計6名と少な目。一般参加は、僕一人でした。
予選は各クラス2回でした。

1回目 少し足が硬い印象でした。皆さん速くて付いていけず
15L 5.18.381 ベスト20.109

2回目 オイルを柔らかくしました。アソシF30R25です。変更点はそれだけ
15L 5.13.810 ベスト19.776

予選 6番手 決勝 4位
基本前に出ませんが、その分ミスは少ないです。ワークスの方には付いていけませんね〜。

画像

SC表彰台



〜2駆クラス〜
34名参加でした。ジュリ君と同じ組でしたがとても速くなってました。おじさんうれしいな〜

1回目 マキ気味。気をつかいますがお尻が出ます。
16L 5.07.833 ベスト18.277

2回目 新品タイヤ(スイッチクレイ)で祈りを込めます。
16L 5.00.769 ベスト18.335

予選8位 決勝Aメイン 8位
握って行こうと気合を入れましたが、空回りしました。
あとは皆様の迷惑にならないようにマイペースでゴール。
もう少し落ち着いて走行しないとねっオレ。

画像

2駆表彰台


画像

4駆表彰台

皆様おめでとうございました。

途中はっしんがやってきてくれたり、hiro17くんがチャリで山越えて来たりと楽しい仲間がお見えになりました。

そして帰り道すがら、この2人と食事会でした。
画像

いい笑顔ですね。

楽しい一日はあっという間です。
こんな時間を提供してくれたGOJO様・チャンプ様・参加してくれたドライバーの方に感謝です。


しばらくは、ラジコンできないかもしれんな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あのメンバーでAメイン入り凄過ぎ。

やっぱり天才や。
ふぃる
2010/12/06 01:12
あのメンバーの中でのAメイン入りは流石でしたね〜!
最初は見学だけのつもりでしたが、とみぃーさんのおかげで参加する事ができました。
やっぱ参加する事に意義がありますよね〜。
また来年も宜しくです〜。
samusu
2010/12/06 12:28
期待通りの成績、素晴らしい!

来年もこの調子で!

私もマジで行こうとしましたが、テンション上がらず断念しました。

詳細は週末お会いするときに

では
SHO@バックはアカンでぇ
2010/12/06 12:28
>ふぃるさん
予選で皆さんによけていただいた結果でございます。
おかげさまでスムーズに走行させていただくことができました。
順位やタイムも大切ですが、そうい気持ちがもっとも大切なんだな〜と感謝の気持ちで一杯です。
今後僕もふぃるさんのようにジェントルになりたいです。

>samusuさん
見学なんてさみしいですやん。
これからも一緒にどんどん参加していきましょう。

>SHOさん
いや〜。失格ですわ〜。すみませんでした。
バックオフにしときました。(みんなに殺されるかも)

GOJOもしかして・・・なんて思いました。(笑)
また淫GOJOあったら是非参加したいです。
週末楽しみにしてます。
とみぃー
2010/12/06 17:30
お疲れさまでした〜。
Aメイン入り、ホンマにカッコ良かったですわ〜。素晴らしかったです。
またお会いした時は、宜しくです。
やましん
2010/12/06 19:19
ご無沙汰さん&お疲れさんでした。

Aメイン進出や限られた練習時間の中でマーシャル側にまわるところはさすがですね!

今度会った時はラジコン教えてくださいね。。。
ych
2010/12/06 20:52
>やましんさん
やましんさんこそ初めて間もないのに上達速度がヤバイです。
僕も短期集中型で頑張ってきましたので、疑問点は似ていると思います。何でも聞いてください。
それと予選では、譲って頂きありがとうございました。
みなさんに助けられてのAメインでございました。感謝!

>ychさん
やまちゃんも予選で、譲ってくれて感謝感謝です。
みんなの協力でAメインに入れたのに決勝では、不甲斐ない走りをしてしまい申し訳なかったです。
次回お会いした折には、なんでも聞いてください。
みんなで上手になりましょう。
とみぃー
2010/12/06 22:10
お疲れ様でした〜
さすが、とみぃーさんて感じがしました。
これからも楽しんでいきましょう!!
hiroki
2010/12/07 23:34
GOJOでは有難う御座いました!

もう皆様に言われてるんでなんですけど、Aメインに入れるなんてホント凄いっす!見てても余裕の貫禄ある走りしてますもんね。流石です。

またいろいろ相談に乗って下さい。いつか僕もどのレースでもAメインに残れるよう楽しみたいっす!
にっしー
2010/12/09 22:22
>hirokiさん
練習しすぎですからね〜(笑)
来年もよろしくです。

>にっしーさん
にっしーさんほど熱心にラジコンされてると来年あたりAメイン入されると思います。
これからもがんばって行きましょう。
とみぃー
2010/12/09 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールスター オフロードレース 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる