倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS GOJOレース参加

<<   作成日時 : 2010/11/14 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回B4.1を走らせたときは、とても寒いタイムとフラフラ加減でかなり悩みましたが
とある方が、苦労して整えたセットを伝授くださり、それを実践するのが今日と言う事になりました。


前回のレースほど参加者は多くありませんでしたが、良い雰囲気のなかレースすることができました。
僕は、そんなもんで2WDのみエントリーです。

画像

ぼくのピットです。


いつもの皆さんが、談笑中です。
画像


今回は、予選3回ありました。

1回目は、まだまだシックリこない感じです。あと曲りが欲しいです。
18周 5.15.604 ベスト16.755

2回目 フロント・リアダンパーとも上取り付け位置内に変更。まだ握りきれないです。
18周 5.18.974 ベスト16.496

3回目 リアスプリング グリーンからシルバーへ。フロントリバウンドも少なく。
やっと、しっくりきました。
18周 5.04.880 ベスト16.286



リザルト4位 決勝Aメイン5位でした。速い方は19周に入れてました。


3回の予選のなかで、こんなに良い方向へもっていけたことを周りの師匠達に感謝いたします。
B4.1がやっと好きになってきました。

てことで抽選会です。
前回のGOJOレースでは・・・・
画像

こちらのRCバックをゲットしました。


今回は・・・・これだっ
画像

僕の持ってるヤツと同じではありますが、高級品ありがとうございます。(ちなみにカーボン柄のほう)


すべて終了したあとは、チキチキタイムです。

この方にしごいていただきました。ありがとうございました。
画像

教室で床の牛乳をふき取った記憶がよみがえります。「くさかったな〜。」

最初から最後まで、本当に楽しい一日でした。
レースで絡んでしまった床様・UB様ごめんなさい。
いろいろ教えてくれたアラヤンありがとう。
本日参加された皆様・ごじょ〜のスタッフの方お疲れ様、そしてありがとうございました。

次回は、12月5日のレースでお会いいたしましょう。では・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなもんでの使い方が無理やり過ぎて、、、、(笑)

また、教えて下さいね!

お疲れ様でした!
おか
2010/11/14 22:33
兄さんが使わないなら僕が責任をもって「そんなもんで」を継承していきたいと思います。
B4については、いろいろ情報ありますんで、また「そんなもんで」ともども伝授いたします。
とみぃー
2010/11/15 14:41
お疲れ様でした〜。
オープンクラスのレース、初めて見ましたよ〜。スゴイの一言ですね〜。
皆さんと一緒に走れる様になりたいので、練習頑張ります!
またお会いした時は、宜しくお願いしますね。
やましん
2010/11/15 21:34
>やましんさん
僕もGOJOに通いだしたころ同じように思っていました。
一緒にがんばって行きましょう。
とみぃー
2010/11/16 00:17
あまりにもかっこ良過ぎて、こうでもせんとまわりとのバランスがとれんやろ!
むーでぃ
2010/11/17 00:32
う〜ん。近年まれに見るボロ雑巾に計画性があったなんて…さすがです。
あらおさんを見るたびラジコンは、おててが重要だと再認識させていただいてます。
これからも、雑巾使い続けてください。応援してます。(笑)

とみぃー
2010/11/17 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOJOレース参加 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる