倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS GOJOで倉庫裏レース?

<<   作成日時 : 2010/11/02 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

結局参加してきました。

DTチャレンジャー・・・でしたっけ

現地に到着すると、まめきちさん・コツコツ団など倉庫裏メンバーが多数。
なぜか怪力さんもいました。積極的にマーシャルを買って出ておられましたよ。ホントはとてもいい人なんです。(参加なしで、B4→201にメカ載せ変えしてました)

参加者はかなり多かったです。41名でしたかね・・・。
クラスが多かったですがほぼ1組、2組あったのはMラリーとDTチャレンジャーでした。


予選は、2回でした。

一回目 他車と絡まないよう気をつけなんとかミス無くまとめましたが、ペースがいまいちでした。
      
二回目は、少しカッっていきました。コーナーを小さく回り、直線では握っていきました。1ミスありましたが、自分的には良く出来たと思ってましたが・・・

最終リザルトは3番手でした。言い訳しますよ。 「モーターパワーが不足でした。」 

決勝は、展開しだいですし・・・って淡々としてました。

3位だった方が凄いんです。今回が初レースでオフはDTのみ
初レースなのに離れずミスせず、ずっと僕の後ろ走ってました。しかも絡みもなしです。凄いです。
逆に僕の方が、やばかったです。
とっても楽しかったです。クリーンなレースありがとうございました。


そしてメインの報告ですが、トップゴールしたのは、まめきちさんです。
おめでとうございました。納得の走りで遥かかなたにいってしまわれました。バトルしたかったな〜。

最後の抽選会では、前回バッテリーをゲットしたコウヘイ君の強運だのみで、3段RCバッグをゲットできました。
2位の景品お米5キロももらい、帰ってから奥様も喜んでくれました。

一番の収穫は、ぶくろうさんにB4のセッティング聞けたことかも。

とても楽しい一日でした。みなさんありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今から必至に540モーターの慣らしやります(笑)
おか
2010/11/02 21:33
押し入れからモーターマスター引っ張り出さなきゃ(嘘
ふぃる
2010/11/02 22:54
>おかさん
目指せ7.2Vで20000回転。

>ふぃるさん
そんなええもん持ってるんですか?
引っ張ったらなんか良い物が、芋のようにゾロゾロついてくるかも・・・。
とみぃー
2010/11/03 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOJOで倉庫裏レース? 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる