倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ABCレース 自分レポと今後

<<   作成日時 : 2010/10/25 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

shinくんと共に行ってまいりました。
事前に練習にも行きましたが、その時地元の方についていけない自分を感じました。

レース当日
案の定皆さんのペースについていけず・・・・何とか1回目のミラクルタイム(一度もこけず)で予選6番手となりました

そこからが悩みのはじまりでした。
フロント パドル系では、マイルドでミスが少なく握っていけますが曲がり足らず
     リブ系は、良く曲がりますが、ひっかかりがありミスに注意。

決勝では、リブを選択しましたが失敗でした。自分のレベルとコンディションを考え、パドル系でいくのが正解だったようです。正直欲が出ていたんだと思います。(スロットルも急激に握りすぎです・・・汗)

今回、ベストも出ていませんでした。いろいろと勉強、練習が足りないようです。

帰りぎわガメラ店長様に練習のお誘いをいただきました。これはきっとチャンスだと思います。
正面からダメだししてくれるのは、この方しかおりません。(きっと泣くなオレ)

速いという事を教わりたいと思います。ぜひよろしくお願いします。
ということで、次回から完全にB4.1に移行することとしました。


今回レース結果
予選 6位
決勝Aメイン 10位(リタイヤではなく、完走しての最下位です)

shinくんがんばってましたよ。久々ラジコンで2駆、4駆とも決勝2位。順位を大きく上げていました。
次回もよろしくね。

おかさん次回は、倉庫裏ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
来月は、倉庫裏&明石、両方とも参加したいと思ってるんですが、、、未定です。
壁は高い方が楽しみも多いので、一緒に頑張りましょう!
店長先生から教えて貰った事、またお教え下さいませ(笑)
ちなみに、水曜日はGOJOに行きます
ラジコン行きたいと、一日に10回以上言う...
2010/10/25 22:47
次回は更なる飛躍を求め、お互い熱心にがんばりましょう。そんなもんで、夜練しますか!
師匠にほめてもらって喜んでる人
2010/10/25 23:04
>長い長いよっ
是非参加してくださいよ。大先生との練習は、実現したいですが、良く考えると連絡さきが・・・・わかりません。

>喜ぶ人
練習のみが上達への道であることは、世界のmaedaくんが証明してくれています。僕達もがんばりましょう
とみぃー
2010/10/26 22:39
まぁ、お気楽に楽しくやってたら何とかなるさ〜。
ゆっくりとね〜。
okawari
2010/10/26 23:56
とみぃーさん、shinさん、参加ありがとうございました。

なんとかレース最後まで出来ました。個人的には、4WD Aメインやりたくなかったですけど

ガメ店長と練習に来てくださいね



SHO
2010/10/27 12:18
>おかわりさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
わからないことなど、これからも教えてね。
ボディーありがとうございます。
試してみたいと思います。

>SHOさん
雨も降りましたが、きっちり予選3回出来たのはとても良かったと思います。
明石での練習とB4のセット出しがんばります。
倉庫裏よろしくです。
とみぃー
2010/10/27 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABCレース 自分レポと今後 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる