倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった ごじょ〜地獄

<<   作成日時 : 2010/10/12 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

あいかわらず愛車は、アルティマのままですが・・・

参加してきました。朝から日付が変わるまで・・・

画像

今回は、一人での参加でした。
ですが、到着してみると・・・大盛況です。
お知り合いが大勢お見えで、とても楽しい予感です。

お昼までは、フリー走行でその後地獄開始です。

画像

関西を代表する赤鬼と黒鬼が、なにやら相談しておりますよ。

画像

こちらでも悪魔様を中心に、なにやら会議しているようです。
会議の結果。加費が無料のなる基準タイムが16.25秒になった模様です。(ちなみに僕は16.45秒でつ 汗)

知る限りでは。2名の方が規定をクリアーされましたよ。それはそれは、とてつもなく速かったです。

画像

ここにもエロ鬼が2人いますね。

画像

30名ほどの方が参加されたようですが、バラエティー豊富な車種ですね。
いろんな意味で大成功だったと思いました。

レースを重ねる度に緊張感は和らぎましたが、順位はかわらずでした。
緊張しようがしまいが、普段以上のことは出来ないと実感しました。
あと、コンマ数秒のラップ差が大きなプレッシャーとなって襲ってくることも感じました。

今回参加されました皆様ありがとうございました。とくにM井さん助言ありがとうございました。
コーナー進入に注意したいと思います。




〜おまけ写真〜
画像

モーターとミッションを修理する人の写真。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
モーターは焼けてました、、、。

もっと速くなりたいので、色々と考えながら工夫します!
オマケのオカ
2010/10/13 01:25
めちゃくちゃ楽しそうですね〜!
こういう時、基本平日が休みの自分がうらめしいです(^^;

最近は僕も速さを求めております。
とはいえ、まだまだ遅いんですけどね〜。
samusu
2010/10/13 01:36
お疲れ様でした。
とても楽しいひとときでしたよ。
助言もありがとうございました。器用に即実践できませんので気長に注意して走ろうと思います。
まめきち
2010/10/13 03:01
>オマケさん
う〜ん残念。ニューもたを購入してください。
B4って良くわかりませんね。

>samusuさん
楽しかったですよ。ただ、きびしくもありました。

それとポンダー購入おめでとうございます。
上達の基準にはなりますが、数字を気にしすぎるとラジコンを楽しめなくなりますので注意してください。

>まめきちさん
次回は、ぶつかり稽古ですよ。後ろから突かれながら走らせると上達しますよ〜。マジで。
とみぃー
2010/10/13 21:01
お疲れ様でした!
腰が悪いとはとても思えない走りですね〜
あまり無理をなさらないようにしてくださいまし!
本日も行かれてるみたいですが羨ましいですね〜
また、教えてくださいね!
T.M
2010/10/13 22:12
地獄の特訓に早く参加出来る位にならないと...
セッテングの大事さが最近ですが少し解ってきた感じがします。深いですね〜(泣)
解らないことばかりです!! ごじょ〜でお会いした時にでも色々とご教授お願いします。
腰は大丈夫ですか??お大事にです!
チキチキ親子
2010/10/13 23:39
>T.Mさん
ご心配いただきました腰のほうもすっかりよくなりました。
次回は、明石です。こちらこそよろしくです。

>チキチキ親子さん
徐々に深みにはまってますね〜。いい感じですよ。
そろそろハイエンドマシンいっときますか。
とみぃー
2010/10/16 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった ごじょ〜地獄 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる