倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったね〜。

<<   作成日時 : 2010/09/05 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

本日は、暑い中21名の方が参加してくれました。

画像

今回は中学生も初参加してくれました。(大健闘のBメインでした)

画像

取り急ぎトップ3の報告です。
逆光でよくわかりませんが・・・・優勝ふぃるさん  2位shoさん  3位とみぃー  でした。

あまりの暑さ疲れで詳細は、明日以降の仕事にさせてくださいませ。

参加してくれました皆様ありがとうございました。では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、有難うございました。
暑かったですが、楽しい一日をすごせました
また、宜しくおねがいしまっす^^
ほっとしょっとの人
2010/09/05 22:07
お疲れ様でしたー、たのしかったっす〜
あの日差しは発火するかと思いましたよー、予選1ヒート目、ヒートプロテクトで止まりまくりましたし・・・(ヒートプロテクトかかるなんて、初めての経験でした)
まぎちゅ!
2010/09/05 22:28
猛暑の中、レース運営お疲れ様でした。
二ヶ月ぶりの倉庫裏、とて楽しませてもらいましたよ♪
次回はもうちょっと涼しくなっているといいですねぇ(^^;
samusu
2010/09/06 00:37
お疲れ様でした。本当に暑かったですね〜
まぢで、昼前倒れる寸前でした(空腹で...)

新レイアウトは、苦手なウォッシュボードが消えて、大変助かりました。Aメインは、再スタートの甲斐もなくやられてしましまいた。お互い次回、頑張りましょう

では
SHO
2010/09/06 22:04
とみぃーさん、お疲れ様でした。
ほんっとに暑かったですね、
来月はもっとラジコンしやすくなってると
いいのですが・・・
写真もほとんど日陰からしか撮ってないので、
いまいちでした。
来月もまたお願いしマース。
ありがとうございました。
はっしん
2010/09/07 00:39
暑、楽、汗くっさ、男くっさの1日でした。
トイレ付近のハチ怖い。
まっさん
2010/09/07 00:47
当日はお疲れ様でした。

また次回も宜しくお願いしますねー。
waxtrax
2010/09/07 13:20
後半のまでになんとか決勝まで出来て、暑い中お疲れしたぁ〜
最後にはも出て、若干クールダウン出来たかな

また来月もギャラリーでお邪魔します

ま〜
2010/09/07 16:06
>ほっとしょっとさん
久しぶりの参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、なによりです。

>まぎちゅさん
2号機のアンプは、サンワBLフォースなんですがプロテクトかかりませんでしたよ。
もしかして、もっと古いヤツですか。

>samusuさん
娘さんは、退屈してませんでしたか。
僕は、ほとんどエロトークに参加できませんでした。
残念です。次回は、トーク参加します。

>SHOさん
初レイアウトで安定して速いラップとは、さすがはSHOさんです。
僕も励まないと付いて行けなくなってきてます。
がんばりますよ。
とみぃー
2010/09/08 18:27
>はっしん
暑い中バイクで来て頂きありがとうございます。
次回は、決勝で勝ち上がり決めてくださいよ。

>まっさん
トイレ付近のハチは、3日程前に巣を撤収したばかりだったんですよ。大半は退治したんですが、逃げた数匹が帰ってきてたようです。
申し訳ないです。

>waxtraxさん
今回もアイスありがとうございました。
アイスをすくうヤツをお忘れでしたよ。置いてますんで、また。

>まーさん
いつも見学とお手伝いありがとう。
そろそろレースも参加しますか。
とみぃー
2010/09/08 18:34
レースお疲れ様でした。

前回と今回とミスがそのまま勝敗に繋がる厳しいレースでした。
勝ててほんと嬉しいです。

明石でもこれくらい走れたらなぁ…


540リミテッドの男
ふぃる
2010/09/08 23:08
>ふぃるさん
ミスもそうですが、ベストがとっても速いです・・・
勝ってうれしいと感じてもらえるレースって、僕もうれしいですね。
明石ですが、最近とても難しく感じてます。
540を制する者は、ハイエンドも制すると思います

きっと近いうちに・・・ゆ・・ゆう・SHO・え〜。 

とみぃー
2010/09/10 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かったね〜。 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる