倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏参考タイム

<<   作成日時 : 2010/08/02 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方仕事が終ってから20周ほど走らせました。

セットは、以前のレースのままです。
ダンパーは、京商・オイルは前後ともアソシ25番を使用。

ベストは、20.53秒でした。アベレージは21秒前半くらいです。
この差は、S字ゾーンをスムーズに抜けれるかどうかの違いです。
前レイアウトのベストが19.02秒だったので1.5秒ロスしています。

次回のレースでは、このゾーンが明暗を分けるかもしれませんね〜。

S字コーナー部のパイプは曲げてありますが、接触すると転倒の可能性大、こちらも注意ですね。

しかし暑いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏参考タイム 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる