倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏レースに向けての改修工事

<<   作成日時 : 2010/08/01 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も暑かった。
そんな中、ほっとしょっとさんに手伝っていただきまして、改修工事を行いました。

以前より賛否両論でした、ウォッシュボード部分を解体いたしまして、減速・テクニカルセクションをつくりました。
画像


スペース的に余裕がありませんので、少し詰め込んでしまった感はいなめませんが・・・・

二連ジャンプは、比較的簡単に気持ちよく飛べるようにつくりました。
画像

飛びすぎると後が難しくなるので注意が必要です。

その後のS字部分はインを突くのがベストですが、ミスしたときのために少しバンクを設けました。
画像

S字をあまりうまく抜けすぎて速度が乗るとその後の「こんもり山カーブ」が大回りになるので注意です。

ほっとしょっとさんは、一人で草抜きをしてくれました。感謝です。

14時過ぎに改修は終了。
その後は、まーさんと初めてお見えになる和尚さんと4名にてプチ走行会をしました。
PLの花火大会を毎年奥様の実家で見るため少し早めの終了となりました。

花火がとても綺麗でしたが、少しボリュームダウンしている感じがしました。
GOJOに行った方は、帰り大丈夫だったんでしょうか。

8月8日DTワンメイクレースの準備は、ほぼ終了しました。
操作台の日よけを設置したいんですが、その時間がとれませんときは、お許しくださいませ。

では、皆様エントリーよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
改修お疲れさまでした。
少しレイアウトの変更楽しみにしています。
草むしりも大変だったかと思います。
次回もよろしくお願いします。
masax
2010/08/02 11:41
昨日はありがとうございました。
とても楽しくサーキットデビューを果たせました。

来週も楽しみにしております。
和尚
2010/08/02 11:55
>masaxさん
おたのしみに。お待ちしております。

>和尚さま
楽しんでいただけて何よりです。
レースになると普段と違う雰囲気になりますが、緊張せずミスも楽しむぐらいの気持ちで参加してくださいませ。
とみぃー
2010/08/02 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏レースに向けての改修工事 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる