倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS レーザーFS2完成ですが・・・

<<   作成日時 : 2010/07/29 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今月私の誕生日がありまして、奥様がラジコンを買ってくれました。
贅沢は言えないんですが、その他パーツ代が12000円程かかっちゃいましたが、これは自腹です。

メカ積みまでは、完了です。

画像


ボディー塗装は、おかわり君にだしておりますので、シェイクダウンは先になりますよ。
そうそう、バッテリーも振り分けタイプを購入しないといけませんね。
ヨコモの4400が半額になっているようですんで狙っております。(くぼちゃん1セット取っといてください。)

組んでみて思ったんですが、メンテそんなに辛そうではないですね。
初めてのハイエンド4駆なんで楽しみです。
しかし4駆は、サイバー以来なんで1年以上走らせていませんね〜(ラジ暦1年7ヶ月)

というわけで、4駆は完全な初心者なんで世間の皆様お手柔らかにお願い致します。ペコリ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
フロントホイル、古いタイプじゃないですか??
写真だけの判断なんで分かりませんが・・・
SP以降のホイルはオフセット違いますよ。
そのままだと、オーバートレッドになるはずです。
う〜び〜
2010/07/29 21:05
>う〜び〜様
鋭いね〜。正解ですよ
1年前にDF03につけようと思って、作ったものが眠っていたんで装着したんです。
4駆ってフロントのトレッドのほうがひろいんや〜って感心してたんですが・・・なにぶん初心者なんで、そのあたりから遠慮なく教えてください。
助かりました。
とみぃー
2010/07/29 21:16
いきなり、フルオプ状態ですね!
ペイント完成、楽しみですね!
12000円の字腹は当然ですね(笑)
おか
2010/07/29 22:11
>おかさん
結構最初からオプがついてました。
チタンターンバックル・アルミ六角ハブ・X断面Oリング・セラ玉あとはスペアパーツでそんな金額になってしまいました。ラジパーツは高いですね〜。
何でビックボアダンパー後で登場さすんでしょうか?
しかも12000円越えですと・・・買うんでしょうけどね
とみぃー
2010/07/29 23:11
意地でもビッグボアは買わんといて下さい!(笑)
けちおか
2010/07/30 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーザーFS2完成ですが・・・ 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる