倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜 GOJO

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝一からお邪魔してきました。
実は、前日の土曜日もお邪魔してたんですが・・・・

画像

とても、繁盛しておりました。
推定25名ぐらいでしょうか、今まで知る中で一番お客さんが多かったですね。

倉庫裏で御馴染みのコツコツ団の方々、しんかいさんhirokiくん、TRSからの方々などお知り合いが多く充実したラジコンが期待できそうです。


画像

ブーさんが、徹夜で仕上げたタミヤ201を持ってきていました。
昨日も見ましたが、期待出来そうな車ですね。

本人さんは、イマイチと仰っていましたが・・・・
預言者さんは、サイコーと・・・・
まだ、わからないようです。これからですかね。



そんな中・・・・
画像

アルティマSP2のシェイクダウンをされる方もいました。
UBさんですけどね。
この前B4を走らせる姿をまじまじと観察させていただいたんですが、そのとき「この方には、まだまだ遠い」と思ったので、今回のメインカー変更にはビックリでした。
しかし、すぐに順応されてスイスイ走っておられましたが・・・・


「おられましたが・・・」つながりで、板前さんがシャーシを折られましたが・・・
スペアカーですぐに復活しておられました。

途中マーシャル千本ノックを30分ほどうけました。
汗だくで苦しくなりましたが、それを越えるとなんだか清清しく気持ちよい感覚が・・・ランナーズハイかな?
日ごろおこしてもらっている事に感謝ですね。

コースの感想ですが、ラジコンは壊れにくいですね。
新設の三連ジャンプを綺麗にクリアーできればそこそこ速くなるかもです。
安定 1-2
速さ 2-2
でしょうか?速い方は、どちらも速いようですが・・・
僕的には、進入失敗1-2。成功2-2でいきました。進入で成功しても距離合わせが難しいので成功率は低かったです。決まると後のテーブルトップも楽になりますので、0.3秒は短縮できそうなんですが今のところかなりチャレンジです。

今日は、速い方に褒めていただきまして、とても嬉しかったです。
きっと僕は、褒めて伸びるタイプなので皆さん褒めてくださいね。
昨日までは、少し凹んでましたが(預言者さんが速かったなどなど)、やる気満々になりました。ありがとうございました。

次回は、明石ですね。前日に時間がとれれば行きたいんですがどうなる俺。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
しらん間に写真撮られてる・・・

しかしトミーさん、めちゃくちゃ速かったですね。
もう、天狗なんて呼びません。ごめんなさい。
うみぼうず
2010/06/20 23:04
きのうはどうもです、また倉庫裏サーキットお邪魔します。
7月は行けそうです。
しんかい2000
2010/06/21 21:42
昨日はお疲れ様でした。
マシン走らせまくり&ひっくり返りまくり、僕も走りまくり、なかなかスポーティーな一日でしたw
いやーオモロかったですっ。
hirokickflip
2010/06/21 22:51
>うみぼうずさん
すいません。こっそりと撮らせていただきました。
走行もマシンの出来もまだまだおよびません。
メリハリの利いた速い方は、目指すところではありますが、まだまだコントロールするすべを勉強中でございます。
また、いろいろ教えてください。

>しんかい2000さん
久しぶりでございました。
7月は、参加していただけるんですか、楽しみに待ってますよ。

>hirokiさん
ラジコンってスポーツですよね。
ただ、次の日お尻の筋肉がやられてましたが・・・
次回倉庫裏もよろしくです。
とみぃー
2010/06/22 20:18
土日連チャンやったんですね。お疲れ様でした。
クルマのセッティングアドバイスも親切にしてもらってありがとうございました!すごくわかりやすく説明してもらい、その後クルマも走らせやすくなり感謝です。またよろしくお願いしますね〜。
ych
2010/06/22 22:40
やべぇ!みんなしっかり練習してはりますやん!!
私は只今、完全放置プレイ継続中(バギー)。
まっさん
2010/06/22 23:19
>ychさん
いやー。お役に立てましたか。
知っている事しかお話できませんが、これからもお互い楽しくラジコンするためにコミュニケーションして行きましょう。

>まっさん
最近は、オンロードメインみたいですね。
オンの操縦もオフで役にたつんじゃないでしょうか。
今度、2人で特訓いたしませんか。
とみぃー
2010/06/24 00:13
よっしゃー!!死の夏合宿開催じゃー!!
まっさん
2010/06/24 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜 GOJO 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる