倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューボディー

<<   作成日時 : 2010/06/18 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アルティマのニューボディーをおかわり君に塗っていただきました。
画像

次回のレースは、これで決まりですね。とても気に入っております。


画像

おかわり君ありがとう


日曜はゴジョーに行きます。
場合によっては、土曜も行きますよ。(たぶん無理でしょうけど・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!カッコイイですやん!私は最近クラッカーより断然ソードがお気に入りです!前までは逆でしたが、、、(笑)
オカ
2010/06/19 00:05
ちょ〜 かっこいいですね。。

塗りが下手なので 完成した瞬間いつも
へこんでしまうのですが、201で うちも
五条に行きたいと思ってます〜。
今回は DBだけですが 次回までには仕上げて
つれていきますね〜。
masax
2010/06/19 01:56
>おかさん
違いとかわかっちゃうんですか。やりますね。
僕は、クラッカは窮屈なんでソードが楽でいいです。
走りと関係ないですけど・・・

>masaxさん
今日実車の走りをみましたが、良いようです。
楽しみですね。
とみぃー
2010/06/19 22:35
もう 走ってたんですか?
五条はみなさん8.5Tのモーターを
使われてるんですよね?
ヨコモのにしようとは思ってるんですが、
どんなもんでしょうか?
masax
2010/06/19 22:58
初めまして。
いつも拝見さしてもらってます。
RCバギーを始めようと思ってるんですが、
倉庫裏サーキットさんはどこにあるんでしょうか?
ブログを見ててめちゃくちゃ楽しそうなんで行ってみたいです!

2010/06/20 02:45
>masaxさん
8.5Tのヨコモで十分だと思いますよ。
GOJOの速い人も使ってます。

>Yさん
とっても楽しい面々で楽しんでいます。
安心してお越しください。
詳しい住所については、そちらに直接メールにてお知らせいたします。
倉庫裏ブログ右側の参加希望欄から連絡ください。
こちらに直接連絡が来るようになっています。
よろしくお願いいたします。
http://soukoura.blog91.fc2.com/
とみぃー
2010/06/20 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューボディー 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる