倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の仲間

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、朝からお買い物、その後コース改修しました。

1.前回のレースで路面ギャップが多数出来ましたので修理。
GOJOで穴埋めに田んぼの土を利用されていましたので、真似てみました。
画像


2.前回めくったカーペットをすべて敷きなおしました。

3.右奥の三連の一つ目のジャンプ角度が削れて悪くなっていましたので調整。
画像


4.洗濯板(ウォッシュボード)を転圧して少し乱れるのをマシにしたつもりです。(気持ちです)
画像


5.バンクコーナー手前のカーペットと土の境目がえぐれて車体がホップしていましたので、
少し土を盛って小ジャンプとしました。
画像



以上5点を改修。
その後ほっとしょっとさん、まーさん、shinくん家族でラジコンしました。
久しぶりのメンバーでのラジコンでした。
途中ほっとしょっとさんのお友達もやって来てくれました。
そして、僕からプロポを購入。ってことで次回から新規参加してくれることを期待してますよ。

これにて次回2日のレースまで安泰となりました。
それでも草抜きくらいは、しないといけないでしょうけど・・・

画像(コースのみですが)は、後日追加アップしときます。  では、おかさんよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の仲間 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる