倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回からの倉庫裏事情

<<   作成日時 : 2010/04/14 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年末よりDTレースを開催するようになりましたが、会を重ねる度に参加してくださる方が増えております。
とてもうれしい事でありますが、このままではピットスペース・駐車スペースに限界がくる恐れがでてきました。

前回のレースでは、参加者19名・見学者6名程であったと思いますが、用意した駐車場は満タン。
ピットスペースは、残り3席程でした。

ということは、最大25〜28名・車9〜10台が現状では精一杯であることがわかりました。
いままでは、当日参加もOKで誰が来てくださるか分からない中での開催でありましたが、
今後は、最低でも車の台数は把握しておきたいので、エントリー制で参加上限を決めたいと思います。

後日倉庫裏ブログにてエントリー受付の記事をアップいたします。
くわしい内容はそちらに記載いたします。

なにぶん住宅地にあるサーキットなもので、皆様のご協力なくしては運営していくことができません。
ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回からの倉庫裏事情 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる