倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日ごじょりん

<<   作成日時 : 2010/04/08 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、預言者さんから依頼されていました、表彰台を届けに行くという大義名分のもと行って参りました。

前回リアオイルを硬くしたのが良かったもので、フロントのオイルを硬く(アソシ35)してみましたが

曲がりにくくなりました。(元にもどしたよ)

フロント アソシ32.5
リア   アソシ30

あと試してみたかったのが、フロントウイングです。

ストレートでのウイリー対策とストレート後のコーナーでアンダーが、キツメだったと感じていました。

画像


これが好印象でした。
ウイリーもしませんし、コーナーでフロントが入りやすくなりました。(あくまで、僕的感覚)
インフィールドは、変化なしでしたよ
あとリアウイングのリップも大幅カットしましたね。

いろいろやりましたが、前回訪れたときよりもラップタイムは、上がりませんでしたけども・・・
(今日の中では、ラップ上がりました)

明日から仕事で名古屋泊まりです。
メンテできるかな〜

そして充電器購入しました。
画像

エンルートC10ver2マルチチャージャーです。

故オリオンと同等の性能でこのお値段。
なぜかエンターボタンが、新品時から連打状態だったものを騙し騙し使用してきましたが、限界を迎えました。
今度のボタンは・・・なんでしょうこの感覚。押している感じがしません。
ガラスのようにフラットな面にボタンの絵は、書かれていますが押してみても凹みません。
ガラスの上に軽く触れると反応します。言葉では、表現できかねますので僕を見かけたら勝手に押してみてください。
欲しい人は、「これ欲しい」と言ってください。

最後に19秒の料理の方、僕とは格が違いますので温かい目で見て頂けます様よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もゴジョリンパに有名選手を見に行く事にしましたので、当日は仲良くシテクダサイ、、、
楽しみ(笑)
おか
2010/04/10 00:56
それじゃ当日は、一緒にワイワイとお祭りで盛り上がりましょう。

とみぃー
2010/04/10 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日ごじょりん 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる