倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS GO GOJO GO

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、GOJOです。
いつものshinくんと2人でした。現地でwaxtraxさんともお会いできました。

いやー。難しい。朝からタイヤが分からず苦労しましたが、メガ・ギガ ピンクが本日のベストチョイスだったと思います。
フロントは、各人好みのわかれるところがあり、いろいろでした。ちなみに僕は、ボブキャット クレイ。

人数が少なめだったので、存分に練習することができましたが、月末は東京出銭ーランドに行くので、次回のラジコンは倉庫裏レースとなりそうです。なんで、GOJO練習もレースまでは、これが最後ですね。

今日は、あまり出来はよくありませんでした。特に左奥のテーブルトップは、最後まで下り斜面に飛距離がとどきませんでした。

そして、とても気になった事が1つ。

預言者さんが、とても速くなられてまして冷や汗出ました。
私はと言うと、それを横目に自分を忘れて暴走することしばしばな状態で、焦っちゃいました。

そんなこんなで、周りも含めどんどん楽しくなっていくラジコンライフにとても幸せなこの頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、今日は一人でGOJOってきました。
お客さん二人だけでおもいっきりラジラジしましたよ。
破損は少なそうなレイアウトでしたが、私のレベルではちょっと難しすぎて満員御礼では走らせる勇気がないです。
また倉庫裏に遊びに行かせてくださいね。
DT-02でもその性能を持て余しているしんかい2000でした。
しんかい2000
2010/03/24 22:00
>しんかい2000さん
僕も去年の初め頃は、まわりの上手な方々に迷惑をかけていたと思います。(今もですが・・・)
誰でも上手に走らせることが出来るようになるのがラジコンの良いところだと思いますので、みんなで楽しく続けていきましょう。
また倉庫裏にもお越しくださいませ。
とみぃー
2010/03/25 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
GO GOJO GO 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる