倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は仕事・・・

<<   作成日時 : 2010/03/21 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

4月10日までは、忙しい日々がつづきそうです。
って言いながら、22日は、GOJOにいくんですけどね。
とりあえず、4日の倉庫裏レースのときは、レイアウトそのままです。

やっと改修用の土がみつかりそうです。一度確認に現地(奈良 郡山)までいってきます。
決定したら、一度近くまで10トン車で運んでもらってから、2トン車に積み替え運搬しようと思います。
おそらく30トンは必要かな・・・
あと、倉庫も少し片付けてピットスペース拡大と駐車スペース拡大しなければいけませんな。
5月のレースに間に合えばよいのですが、タイミング外さずテンポよくやりたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
30トンの土って、、、全然、イメージわかへんけど
何か凄そうですね (笑)

明日、ラジコンい〜ですね!
おかです!
2010/03/21 21:49
30tはすごいですね〜!
かなりのテコ入れですね!
ここまで来ると個人サーキット超えてますよ!
T.M
2010/03/22 20:24
>おかさん
ぼくも30トンってどんなんか良くわかっていません。
でもケチるとろくな事が無いので、がんばっちゃいますよ。
GOJOは、ご一緒できず残念でした。
次回こそは・・・

>T.Mさん
来てくださる皆様に楽しく気持ちよくラジコンしていただければ、土なんていくらでも入れちゃいます。
なんてカッコつけてますが、自分のサーキットでほとんど走らせ無いのは問題だと思いまして・・・・
自分も楽しめるように本格的に(土だけでも)しようと思いまして。
幼い頃の夢のつづきですね。
とみぃー
2010/03/22 22:11
掘り返して入れ替えるんでしょうか?
それぐらいの量だと思いますが?そんなに多くないのでしょうか?
大型ダンプ3台分ですからね〜!
夢を叶えようとされるのがすごいです!
T.M
2010/03/22 22:42
>T.Mさん
掘り返しませんよ。
上からかぶせちゃいます。
奥を高く手前を低く、階段状に見やすくしようと考えています。
アップダウンもつけたいですね。
とみぃー
2010/03/22 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は仕事・・・ 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる