倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 倉庫裏DT-02ワンメイクレースについて

<<   作成日時 : 2010/03/06 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今週末に予定しておりましたDT−02レースですが、かなり危うい状態です。

降水確率は、80%とかなり高め・・・

新倉庫裏ブログでは、すでに告知いたしましたが、前日土曜19時の天気予報をもって決定しようと

考えておりましたが、明日はブログを更新することができそうにありません。

なので、少し早いですが中止を決定したいと思います。

次回走行会を予定しておりました4月4日 日曜日に振り替えレースを行いたいと思います。

この一年以上中止になったことが無かった倉庫裏走行会ですが、これだけ雨が続くといたしかたありません。

次回またよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ですがこの悪天候だと仕方ありませんよね〜。
明日は家族サービス・・・もできそうにないので、
大人しくラジコン整備をしておきます(^^
samusu
2010/03/06 11:05
自然には勝てませんね〜
僕も家でメンテしようかな。
hirokickflip
2010/03/06 18:17
>samusuさん
せっかく休みをとっていただいていたのに残念です。
二ヶ月あいてしまうと寂しいです。
14日お会い出来ることを楽しみにしておきますね。

>hirokiさん
今回は、自然の力の偉大さを感じる結果となってしまいました。
雨とはいえ、準備していただいていた皆さんには、少し悪い気がしてしまいます。
次回は、もっと盛り上げて行きましょう。
とみぃー
2010/03/06 22:53
残念ですね〜

見に行ければ行こうと思ってたんですが。
しかたないですね。
ABCも中止でしたしね。

またお願いしますね。
T.M
2010/03/07 00:17
>T.Mさん
いや〜残念でした。月1開放なんで、一度逃すと長い間みんなと会えないんですよね。
寂しい〜
とみぃ〜
2010/03/08 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 倉庫裏DT-02ワンメイクレースについて 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる