倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS うちにアルティマSCが来ました

<<   作成日時 : 2010/02/05 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ジャーン。(ステッカーは、少し変更しましたよ)
画像

今日の夕方にチャンプから電話がありまして、早速取りにいきました。
店頭売りは、0台。今回入荷分は、すべて予約で無くなったそうです。

ということで、次回よりshinくんと共にSCでレースに参加となりそうです。

気の早いことにメカまで載せましたよ。
画像

メカは、すべて眠っていた物を利用。(四駆から外しました)
タキオン・2.4G受信機・モーターは、イレイザー9.5Tです。

画像


やっぱりダンパーのシリンダーがプラで、いけてない予感です。
しばらくは、このままで様子見ですが、油モレモレならアルミ導入ですね。

すべてのビスが、タッピングなのには少し驚きました。
でも、このセットで2万切りは納得の価格ですね。


次回倉庫裏走行会は、予定通り7日 9時よりオープンいたしますよ。
少し寒そうなんで、対策も忘れませんように
是非、皆様参加ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおおーいいなー!!
速攻完売って、SC人気すげーですねー。

おいらも欲しいにょー
まぎちゅ!
2010/02/05 22:25
とみぃさん! やる事早いですねっ!

予約で、完売とは、油断してました、、、

前回の明石のレースでの、とみぃ〜さんのリザルトを見るま
では、7日は、倉庫裏にお邪魔して、まったり〜 させてもらおうと思ってましたが、予定変更! やっぱり明石のレースに全力で望む事に変更しました!!

よしっ! SCは、その後にします!
おか
2010/02/05 22:35
カッコイイなー、ぼくも欲しかったけど流行ってないRT5を8月に買ったところなんでガマンです。
でも現物みたら欲しくなって買ってしまうかも・・・

7日の倉庫裏に参加させてもらいたいのですが、場所がわからないです。
どうしましょう?
しんかい2000
2010/02/05 23:05
>まぎちゅさん
コメントありがとうございます。
みなさんSCをどこで走らせているんでしょうか?
ラジコンは、謎が多いです。

>おかさん
おかさんは、十分速いじゃないですか。
7日は、倉庫裏で一緒にラジコンの原点に帰りましょうよ。

>しんかい2000さん
このままでは、京商尽くめになりそうですね。
倉庫裏の件ですが、ミクシィーから連絡させていただきます。当日は、よろしくです。
とみぃー
2010/02/06 00:25
おお、予定通り着弾しましたね。
これはRTRでしたっけ?
waxtrax
2010/02/06 08:23
よし、明日はスラッシュ持って行きますっ!
まぎちゅ!
2010/02/06 10:39
初回分は予約で完売ですか!?
SCって人気があるんですね〜。
アルティマだからさらに人気も高いのでしょうか?

走行シーンを拝見できるのを楽しみにしております(^^
samusu
2010/02/06 11:20
早いですね〜!
しかも、メカまで載せ換えてあるし!
最初のアンプ&モーターは駄目なんですかね?
私も買う予定ですから、よろしくI
T.M
2010/02/06 13:51
今、SC海外では実車もラジコンもホットみたいですね〜!!
hirokickflip
2010/02/06 18:25
>waxtraxさん
なかなか良いですよ。
RTRでしたが、見ての通りメカ全載せ変えです。
タイヤだけは、別の物を用意しないといけないと思います。

>まぎちゅさん
それでは、3台プラスはやってない方のトラック1台で
チキチキいたしましょう。

>samusuさん
入荷台数が少なかったようです。
RTRですし、幅広い層のニーズがあったんでしょうかね
味見してくださいませ





とみぃー
2010/02/06 22:44
>T.Mさん
付属のメカは、使ってないのでなんともいえませんが
モーターを載せ変えたりしなければ、使えるのではないでしょうか。
雰囲気ですが・・・

>hirokiさん
ホットということもありますが、集中せずに走らせる事ができるので、純粋に楽しめましたよ。
操縦もイージーでした。(タイヤは重要でした)
とみぃー
2010/02/06 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちにアルティマSCが来ました 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる