倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼からGOJO

<<   作成日時 : 2010/02/01 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から子供のポートボールの試合を見に行ってから、コウヘイと一緒に行ってきました。

この日は、TK走行会が雨のため、こちらに来ていた しんかい2000さん・hirokiくんとお会いしました。
そのほかにもガメラ店長さん、板前さん、UBさん、SHOさん、ふぃるさん、TK組の方などで賑わってましたよ。


カメラの電池が無かったので画像は、コウヘイが携帯で撮ってくれた物のみです。
画像

うーん。なんとも・・・

新レイアウトは、かなり楽しかったです。
路面のグリップも良く、大きいジャンプはないんですが、リズミカルに配置されているので気が抜けない感じです。
なんとなく走るとグダグダになりますが、下りに合わせながら走れると加速感もあり安定します。
一度走行させただけでは、全然つかめませんでしたが何度も繰り返し走りたくなるようなレイアウトでした。

今は、どんなタイヤでも食いそうなんで、今のうちに眠っているホールショットR3(在庫4)を使いきりたいです。

次回のラジコンは、7日の倉庫裏走行会になりそうです。
皆さん参加よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もGOJOに行きたかったのですが、
風邪が悪化したので自粛しました。
行けばよかったと、ちょっと後悔中(^^;
samusu
2010/02/01 21:06
昨日はお疲れさまでした〜
どうしてもラジコンがしたくてGOJOにお邪魔してましたよ。
午前中、マシンひっくり返りまくりで苦戦しましたが午後から少しましに走れたかな?飛ぶタイミングも分かったし(ホンマか)って感じです。
それと皆さんに迷惑かけっぱなしで申し訳なかったです。
初めてのウェット路面、楽しかったです。
かなり泥団子タイヤになりましたね〜
僕は使い古しのリアはボウタイ・フロントはワイドフォーリブで遊び倒しました。

hirokickflip
2010/02/01 22:45
楽しそうですね。
7日の日は、行けるようならお邪魔したいと思います。
その時は、よろしくお願いしますね。
T.M
2010/02/02 03:58
>samusuくん
雨が降って寒かったんで、やめておいて正解でしたよ
そのぶん7日は、はりきってお越しくださいませ。

>hirokiくん
遅刻につき ゆっくり話す間もなくラジコンしまくってしまいました。
僕もコケまくりなんで気にせずガンガン行きましょう

タイヤはピンさえあれば、なんでも走行できましたね
もう少し路面が落ち着くともっと良くなるんじゃないかなー。楽しみですね。

>T.Mさん
楽しみすぎて、いつ奥様に怒られるか少し心配です。
7日お待ちしてます。
今回は、得正でカレーうどん食べてくださいませ。
とみぃー
2010/02/02 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼からGOJO 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる