倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石開幕戦参加

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

本日も冬とは思えない晴天で気持ちよくラジコンしてきました。
shinくんとうちの子供二人で朝6時45分に出発。8時20分に到着しました。
画像



shinくんに関しては、今回が初レースとなりましたが
なかなか落ち着いた走りで1ヒートより2ヒート目とタイムアップ、きちんと課題を見つけ修正していました。
凄く得るものがあったとご満悦でした。
画像



今回のレースは、ほのぼのとした雰囲気で、初参戦の方も多くこれからの明石がとても楽しみに
思える内容だったと思います。
画像



僕の方は、と言いますと
予選は、3回とも完走できまして、2ヒート目が一番よかったように思います。
4連ジャンプが難しかったです。
レース終了後に安定した飛び方を思いつきましたが
次回走行時には、レイアウトが変更されているのでときすでに遅し・・・・ですが

〜2駆〜
予選リザルト 22名参加中 3位
決勝 8台中 5位

全体的には、前回よりランクアップすることができましたが、決勝で順位を下げてしまいました。
まだまだメンタル的な部分が、ついてきてないようです。(当然技術的にもですが)
M村さん、周回遅れなのに譲らずごめんなさい。そしておめでとうございます。

今回も実感しましたが、ラジコンのコントロールより感情のコントロールの方が、難しかったです。
速い人は、見ていてもそれが出来ているなー。まずそこをメインに鍛えていきたいです。


次回のラジコンは、恐らく7日の倉庫裏走行会になると思います。
皆さんの参加お待ちしております。

〜追伸〜
おかさんへ
これでやっと おかさんと正式ライバルとなれましたかね〜。
次回お会いするときは、負けませんよ。
お互い情報交換して、二人そろって上位目指してがんばりましょうね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
予選3位っ!! 
ライバル宣言、撤回させて頂きます。(驚き)
おか
2010/01/24 22:44
お疲れ様です。
そして、Aメインおめでとうございます。
さすがに上手い人は、上達がはやいですね〜!
私は、へたっぴですのでついていけませんわ!

おかさんはアクドイ商売してますしね〜
私も頑張らないと・・・
T.M
2010/01/24 22:51
>おかさん
たいした内容の記事をアップできなくて申し訳ありません。
僕の件は、次回レースではどうなっているかわからないような、儚いものです。
それを確実なものとするためにもお互いがんばりましょうね。

>T.Mさん
そんな時には、倉庫裏練習ですやん。(宣伝です)
おかさんってアクドイんですか。
一度問い詰めておきます。
とみぃー
2010/01/24 23:06
とみぃーさん、お疲れ様でした&参加ありがとうございました
楽しい一日となりました。何よりも、とみぃーさんの速さに驚きましたヨ
お互い今後とも精進して参りましょう
SHO
2010/01/25 00:09
>SHOさん
温かいお言葉ありがとうございます。
ABCは、良いサーキットになって行きそうですよね。
何でも聞けて、何でも教えてくれる雰囲気とその場を与えてくれる方々に恵まれた結果、この一年楽しく成長させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
とみぃー
2010/01/25 00:18
見事に撃破されました。
本当にもうライバルです、倒すべき敵です。
嘘情報流します。
2面のボスふぃる
2010/01/25 12:30
これはとてもいいスナップ。
hiro17
2010/01/25 12:55
>ふぃるさん
大体のゲームでは、序盤で登場して倒されたボスが、
終盤でパワーアップして登場するというオチなんですが・・・心の準備はしておきます。

>hiro17くん
shinくんの写真は、うちの子供が撮った2枚のうちの1枚です。
絶妙でしょ。
とみぃー
2010/01/25 19:10
初投稿です。とみぃーさんの4連のクリア率高かったですねぇ!マーシャル時こそっと4連のクリアライン見てました。ちょっとパクリました、アザス。にしてもジャンプ安定感抜群でしたね。次回アルティマ参戦お持ち申しております。
nao
2010/01/25 20:46
>naoさん
コメントありがとうございます。

いつも他の方を参考にしていた僕ですが、パクっていただけるようになったとは
これからは、言い訳しないラジコンを心がけて行きたいと思います。
GOJO・明石でお会いしたときは、よろしくです。
とみぃー
2010/01/25 22:18
おはようございます

明石のレポ、とみぃーさんが抜けております。(;゜ロ゜)

すいませんm(_ _)m
動画みて、気付きました
SHO
2010/01/26 09:26
>SHOさん
明石のレポ読ませていただきましたが、何の違和感もありませんでしたよ。
もう少し見所を作れればよかったんですが・・・
次回は、もう少し落ち着いて見所つくってレポに登場できるようがんばります。

それと、予選に触れた部分で登場させていただけただけで、嬉しかったです。
お疲れ様でした。
とみぃー
2010/01/26 10:14
ABCレースお疲れ様でした。

失礼ながら、実は、とみぃーさんのニックネームとお顔と、ボディーが、まったく一致していませんでしたが、やっと繋がりました。

速いマシンだなぁと思ってたのが、とみぃーさんだったんですね!僕もいつか子供をラジコンに引き込んで、いっぱいラジコンしたいです。
今後とも宜しくです!
hiko
2010/01/26 22:37
>hikoさん
たいてい子供連れでラジコンしてますんで目立つとおもいます。
子供さんが、ラジコンに興味をもってくれると良いですね。そんなときは、一度倉庫裏にもお越しください。気遣いなく走行させてあげる事ができますよ。
これからも、よろしくです。
とみぃー
2010/01/26 23:57
こんばんわ! ブログを引越しする事にしましたので、

お手数ですが、リンク先の変更、お願いします!
(唯一のリンクなので、貴重! (笑)

また、ブログも勉強します!
おか
2010/02/01 02:26
忘れてました!   http://ameblo.jp/takahiro3152007/     です!
おか
2010/02/01 12:20
>おかさん
リンク書き換え終了です。
おかさんって車屋さんですか?
とみぃー
2010/02/01 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
明石開幕戦参加 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる