倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回走行会予告

<<   作成日時 : 2010/01/20 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

来月の走行会は、2月7日 日曜日に開催です。

朝9時オープン〜日没まで。
当日レースは、ありません。どんな車でも走行していただけます。
今回より走行料¥500円頂く事にしました。ご協力お願い致します。


前回、操作台を増設しましたが、角度的に走行しにくいとの意見をいただきました。
そしてすばやい対応の結果。

画像

黒っぽく見える部分が、今回延長されました。
これでゆったり6人、キツメで8人大丈夫です。

画像

ちゃんと降り口もつけてます。


そして、子供達がペンキ塗り手伝ってくれました。

画像

初めてのペンキ塗りでしたが、楽しそうにやってくれてました。

画像

あまり物のペンキを使ったので色は、バラバラですけどね。

こんなものも入手いたしました。(気合入るねー)

画像

バナーです。あとタミヤのも もう少しで送られてきますよ。


準備は、万全です。皆様のお越しお待ちしております。
それでは、よろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぉーその日は仕事です。。。

っていうか毎月第一日曜日に結構仕事が入ってます…
一応土日休みの会社なんですがお客様のイベント手伝いが多くって〜残念。。次回に期待ですね♪

私も建築関係です(笑)
てつっち
2010/01/20 19:30
>てつっちさん
うぉー。残念です。
ならば、てつっちさん(チームラジ欲の方々)が都合の良い日曜日を教えてください。
その日にコソッと少人数で走行会をしましょう。
そんなんどうでっか。
とみぃー
2010/01/20 21:28
操縦台延長お疲れ様でしたー!
走行料あったほうが遠慮なく走らせることが
できますねー。
今までは遠慮ばっかりだったので・・・
どこがやねんってね。(笑)
7日晴れるといいですね。
はっしん
2010/01/20 22:16
>はっしんさん
そう仰っていただけると助かります。
遠慮なく走ってくださいよ。
僕が計画するといつも晴れなんで大丈夫です。
今後ともよろしくです。
とみぃー
2010/01/20 22:39
流石、とみぃーさん、仕事早いですね〜
是非、走行会参加したいです。
走行料もちろん了解です。
僕もお邪魔する度、気になってたんで良かったです。
あさって位にデザゲのボディー塗ろうかな〜♪
hirokickflip
2010/01/20 23:57
電気代やコース管理維持にもお金は掛かりますし、
走行料はあって当然だと思いますよ〜。
この垂幕、バナーっていうんですね?
カッコイイです(^^)/
samusu
2010/01/21 03:05
はうぁ、私も7日は卓球の試合ですので、参加は無理っぽいですorz

走行料は当然ですね。

バナー、カッコエエですなー。

3月は是非。
waxtrax
2010/01/21 12:15
作業ご苦労様です!
見ない間に操縦台がエライことになってますやん?!
バナーよく入手できましたね!カックイイですよ。
これで取材がきてもOKデツカ?
走行料、私も賛成です!
2月は参加しますね!DT-02持って♪
まめきち
2010/01/21 21:25
>hirokiさん
ボディー楽しみにしときますんで、がんばってくださいね。

>samusuさん
バナーは、他にもタミヤ・京商計3枚用意してますよ
TKは、行けそうに無いです。楽しんできてください。

>waxtraxさん
卓球ですか。残念ですが、がんばって来てください。
次回はよろしくです。

>まめきち会長さん
いつも遠慮がちに地べたからラジコンしてる会長を見逃してませんよ。早く会長のためにも操作台拡張しないといけないと思ってました。
新設の方は、少し操作しにくいのでレースでは厳しいですが、走行会のときは活躍できそうです。
どっちも使ってくださいね。
とみぃー
2010/01/22 01:00
とみぃさんまいど!!
嬉しい事言ってくれますね〜

チームMSHIMIのみんなで是非よらせてもらいます〜
てつっち
2010/01/22 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回走行会予告 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる