倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏ブログの引越しです。

<<   作成日時 : 2010/01/10 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

倉庫裏サーキット新ブログができましたので、引越ししたいと思います。

http://soukoura.blog91.fc2.com/(すいません。間違っていましたので、書き換えました。)

今後このブログは、「倉庫裏番長とみぃーのつぶやき」となりますが、これからもよろしくお願いします。

新ブログに関しては、倉庫裏関係のレポ・動画・連絡を中心にとみぃー・hiro17くんが中心になってお届けしていく予定です。

カッチョイイ表紙は、裏番のhiro17くんが忙しい仕事の合い間をぬって製作してくれました。(ありがとう)

とみぃーが、お友達と思い込んでいる方のブログを勝手にリンクさせていただきました。

断然やる気が出てきた今日このごろです。今後とも倉庫裏をよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レース、お疲れ様でした!(行っても無いけど)
すごく楽しそうなのが、伝わって来ます!(羨ましョい)
次回は明石で白黒、つけましょ(笑)

あとリンク張って頂き嬉しかったです!
おか
2010/01/11 02:32
おかさん
白黒なんて恐い事いわないでください。抜きつ抜かれつ切磋琢磨でいきましょうよ。
次回明石までにヤラシイ板ジャンプ台造っときます。
また会える日を楽しみにしときます
とみぃー
2010/01/11 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏ブログの引越しです。 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる