倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・・どうなるの

<<   作成日時 : 2009/11/21 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず朝起きて天気予報チェックしました。
午前中は晴れ午後から雨みたいです。
せっかく準備したんで、レースやろうとおもいます。
ただ、午前中に行いたいので、みなさん少し早めにお越しください。

レースは10時からスタートします。
倉庫裏は、9時にはあけときますね。(僕はいてませんけど7時からあいてます)

レギュは http://54380498.at.webry.info/200910/article_2.html を参照ください。
今回は、タイヤ自由だー。(古い)

それでは、皆様よろしくお願いします。

〜追伸〜
朝 皆さんの地域で雨だったり、「やっぱやめとこう」と感じた方は、
無理をせず個々で中止の判断をしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方までもってくれたらいいのにね。
車でいっても大丈夫ですか?
台数的に。
はっしん
2009/11/21 14:43
帰りに雨だったら大変ですもんね。
車できていただいてもOKですが
荷物おろしてから近くの友達の家に移動してもらわないといけないと思います。
めんどうですが、よろしくです。

また、移動が自転車・バイクの方は、うちのトラックの荷台にのせて送りますのでご安心を
とみぃー
2009/11/21 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は・・・・どうなるの 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる