倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS hiro17くん用DT02

<<   作成日時 : 2009/11/20 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜チャンプに行ってきました。
僕のDTもそろそろ一年になります。
少しDTレースの方も本気になってきたんで今回新車購入いたしました。
そして私のお古をhiro17くんに買っていただくこととなりました。
左がとみぃーの新車、右がhiro17くん用です。
画像

ボディーは黄色です。サーボ付けときます。あとステアリングロッド以外は、ターンバックルですよ。
これでレース参加者が、また一人ふえましたね。
今回のレース参加者は、13名の予定です。

決勝Aメイン4名、Bメイン4名、Cメイン5名でCメインからスタートして一位は、上位メイン勝ち上がりです。
なんで、決勝はどのメインも5台でのレースとなる予定。
こんなんでどうでしょうか?


なんだか日曜の天気が危ういですね。
とりあえず土曜の天気予報しだいで中止するかもしれませんが・・・
また土曜の夜までに判断してブログに掲載しときますのでチェックしてください。
そんな感じでよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは・・・
どこのダンパーになるのでしょうか?
HBかな〜??

日曜の天気やばそうですね(汗)
samusu
2009/11/20 02:28
>samusuくん
このダンパーは、サイクロンD4のものです。
うちのサイバーにつけてあったのを奪いとりました。
晴れとまでは言わないんで、曇りでお願い〜。
とみぃー
2009/11/20 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
hiro17くん用DT02 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる