倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさGOJO

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日リニューアルオープンということで
いつものhiro17くんと二人で行ってきました。
相変わらず迎えに行く途中電話すると・・・寝てました。(いつもですが)


到着するとめずらしく一番乗りでした。しばらくしてSHOさん、まめきち会長さん、ychさんがやって来ました。
お昼からは、ふぃるさんも登場。


そしてコースを見てビックリでした。
かなり起伏にとんだ屋内だからできるレイアウトになってましたよ。
早速コースインしました。
感想は、むずかしいです。特に真ん中にあるビックジャンプ二連は、かなりヤバイです。
決まればサイコーですが、大破の可能性大です。
実際僕もリアハブ1個、リアアーム1本やっちゃいました。
画像


手前の4連は、サイコーに気持ちよいです。
なんだか掴みきれないまま走行していましたが、そんな私を見かねたふぃるさんに
マンツーマンでの指導をしていただきました。
その後は大ジャンプ前の助走、逆バンク後の加速部分が大分スムーズにできるようになりました。
ありがとうございました。
「これからもよろしくお願いします」と言いたいところ、「これ以上は教えてあげない」と先に言われちゃいました。
そんなこと言わずにまたマンツーマンよろしくお願いします。
リアルタイムで注意されると とても分かりやすかったです。


最後にプチレースしました。
当然速い方が、1、2位でしたが、なんとかとみぃーも3位でしたよ。
1位のふぃるさん次回無料ですね。おめでとうございます。
画像


今日は、みんなたくさん壊しましたよ。
画像

最後にhiro17くん修理風景です。

では、またね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか毎週ラジってますね(^^;
いいな〜、新GOJO羨ましいな〜・・・
僕は恨めしい気持ちで仕事してました(笑)
samusu
2009/11/16 07:04
昨日はお疲れ様でした。

一言二言、言っただけで理解して実践出来るのが凄いと思いましたよ。

22日は倒すべき敵なんで宜しく。
ふぃる
2009/11/16 12:26
>samusuくん
次回またGOJOにご一緒しましょうね。
冗談抜きでスペアをたくさん持っていったほうが良いですよ。特にリア付近のパーツ。
でも実際は、どこが壊れるかわかりませんが・・・

>ふぃる様
当日はありがとうございました。
一人で走らせていると、どうも自分に優しい思考になってしまいます。

自分よりも上手な方に横で指導いただくという事が
かなり緊張するということが今回発覚いたしました。
これはレース並みの緊張感で、もしかするとレースでの緊張緩和に効果がある練習になるかもしれません。

次回より、私の横は空けておきますので、よろしくお願いします。(笑)
とみぃー
2009/11/16 16:41
日曜日はおつかれさまでした。
マイカー試乗していただきありがとうございました。これからもいろいろ教えてくださいね。
ych
2009/11/17 22:10
はじめまして!ぼちぼちラジを楽しんでるものなんですが、倉庫裏サーキットレースの見学なんてさせてもらうことできませんか??
私も堺市美原区在住なので自転車で行けると思います!もしよければ一度覗きにいきたいなぁ〜なんて思ってます!!

・・・突然のコメントすみませんでした。。。
てつっち
2009/11/18 01:05
とみぃーさん、アドレスは載せない方がいいんじゃないかと!
22日頑張ってください。
ふぃるさんも、やる気十分ですね!
誰が優勝するのか楽しみにしてます。
とみぃーさん頑張ってください!
T.M
2009/11/18 21:46
>T.Mさん
ご忠告ありがとうございます。
早速メールでお返事があったので、コメント削除しておきました。
こんなことも今後あると思うので、新倉庫裏ブログの準備をしているところです。
22日は、強豪が2名いらっしゃいますので、できるだけついていきたいと思います。(謙虚でしょ)
またのお越しお待ちしています。(大阪観光かねて来てね。無理か・・・)
とみぃー
2009/11/18 21:58
コメントありがとうございます。
また、お邪魔しに行きますが、よろしくお願いします。
O.Kさんも行きたがってましたので、よろしくお願いしますね(^O^)
T.M
2009/11/18 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさGOJO 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる