倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぃるさん専用マイク到着

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

本日DT02レースのMC用マイクが送られてきました。

到着後にためしてみましたが、なかなか良い感じですよ。

エコーなんてものも付いておりますが、これはあまり使えないかも
お風呂的な雰囲気をかもし出します。
画像

こう見えて充電しても使えるので、電源のないところも大丈夫みたいです。

住宅地のど真ん中のサーキットでどこまでやるつもりなんでしょうか。
とりあえずボリュームおさえめで、がんばってみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同新娘跟?
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同新娘跟?
2013/05/17 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなん用意して貰って凄いプレッシャーです。

スピーカーを操縦台とピットの方に向けてればそんなに近所迷惑にはならないと思いますが。
ふぃる
2009/11/12 08:42
そうですね、私たちにだけ聞こえればよいので
そんなにボリューム上げることもないですね。

ふぃるさんがレースの時は、僕がMCかわりにやりますよ。(ダメかな)
とみぃー
2009/11/12 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぃるさん専用マイク到着 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる