倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 倉庫裏サーキット走行会

<<   作成日時 : 2009/11/22 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

天気予報は、かなり厳しかったんですが決行いたしました。
今回で6回目となりました。ありがとうございます。
画像

今回の参加者は、総勢12名。
SHOさん ふぃるさん hiro17くん shinくん コツコツさん ジュニアさん まっさん はっしんさん waxtraxさん
小池弟さん まぎちゅさん です。

途中KAZUさんが見学にこられました。次回から参加くださいませ よろしくです。
終わってから ほっとしょっとさんもこられました。最近一緒に走らせてないんで次回こそはよろしく。

みなさんDT02をお持ちになられていたので、レースは大盛況の予感・・・

10時スタートの予定でしたが、フリー走行に準備と結局レース開始は11時ごろになってしまいました。
お天気のほうが心配でしたが、なんとかいけてます。
今後を考えて予選は、1ヒート4名 5分間で2回としました。
決勝は、4名でA,B,Cメイン Cメインからスタートで一位は上位メインに勝ち上がりです。
なんでA,Bメインは、5名で争われます。
もしかすると、Cメインからの優勝もありえるかもです。(ないですけど)

画像

なんだかレースっぽいね。


そして ふぃるさんのMCで第一回DT02レースが始まりました。
画像

さー 行きますよ。ってことで、さすが540です。
みなさんのラップタイムにさほど差がでません。ミスが命取りです。
およそ20秒というところです。

その中で沈黙を破る漢が出現。
その名は「ふぃるさん」その人です。
予選ゴール前の最終ラップに出ましたよ今日のベストラップ

18秒台(ちゃんと覚えてなくてすいません。覚えてましたらコメントください)

驚きの速さ みんなの感嘆の声「オー来たー」
シェイクダウンでこのタイム・・・540の神か
画像

神のジャンプ

画像

もう一人の神 SHOさん

画像

そして神の戯れです。

そして予選結果
Aメイン
1 ふぃるさん 15L 5.15.54
2 SHOさん  15L 5.20.64
3 とみぃー  14L 5.01.91
4 まっさん  14L 5.06.89

Bメイン
1 コツコツさん 14L 5.07.29
2 はっしんさん 14L 5.15.83
3 ジュニアさん 14L 5.22.35
4 shinさん    13L 5.05.04

Cメイン
1 waxtraxさん 13L 5.24.58
2 まぎちゅさん 12L 5.07.36
3 小池弟さん  11L 5.18.23
4 hiro17さん  リタイヤ

となりましたよ。
ここでちょうどお弁当到着で、昼食タイムとなりました。
今回のコースの肝は、洗濯板ですね。ここでつまづきやすいので注意が必要です。

雨が心配なので早めに決勝スタート
Cメイン結果
1位 hiro17さん
2位 waxtraxさん
3位 小池弟さん
リタイヤ まぎちゅさん

残念ながら まぎちゅさんは、サーボセイバーがとれてリタイヤとなってしまいましたが、次回も是非よろしくね。
小池弟さん 最近始めたところで初レースということもあり参加してくれたことに感謝です。
waxさん 前回よりも落ち着いた走行で途中まで首位でした。良いよー。
hiroくん 僕から買った中古で参加のためノーマル箱出し状態。Bメイン勝ち上がり〜

Bメイン結果
1位 コツコツさん 
2位 ジュニアさん
3位 shinさん
4位 hiro17さん
5位 はっしんさん

はっしんさん 着々とミスを減らしてきましたねー。ダンパーもいいよ〜
hiroくん 曲がらん車でようやった。
shinくん この人も飛躍的進歩ですね。落ち着きが見られましたね。サイコー
ジュニアさん 絶対もっと速いと思います。遠慮なくガンガンいってくださいね。
コツコツさん ガンガンいきすぎです〜。でもそんなところが大好きですよ。勝ち上がり〜

Aメイン結果
1位 ふぃるさん
2位 SHOさん
3位 とみぃー
4位 コツコツさん
5位 まっさん

まっさん 怖いよ。怖すぎる。初参加この人数でAメイン入りは 次回はマイカーで勝負。
コツコツさん 勝ち上がりで一つ順位をあげましたねー。カツカツさんって呼ぼうかな。
とみぃー 途中1位のときがあってハラハラしましたよ。もっとラインに乗せていけオレ
SHOさん ラインもグッドそして丁寧。人柄が出ますよね。
ふぃるさん 洗濯板での安定感が他車を圧倒してましたね。

週回数・タイムが無いのは、許してね。(次回から気をつけます)

というわけで、泣き笑いありましたが、
初回優勝は ふぃるさんでした。
おめでとうございます。
画像

下ネタですか・・・みんなでやっつけましょう。


そして入賞者の車です。真ん中優勝 ふぃるさん 左2位 SHOさん 右3位 とみぃーです。
画像

予選順位と同じ結果でした。


終了とともに雨が降ってきて、ほどなく解散となりました。(14時30分ぐらいでしたか)
みなさん参加していいただき ありがとうございました。(チャンプで再会しましたが)

次回は12月走行会となります。DTレースのほうは、来年1・2月のくそ寒いときに行おうと思っております。
そのときは、またよろしくお願いしますね。




   
  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり楽しいそう!!

いい雰囲気出てますわ〜

DT02また買おかな?
てつっち
2009/11/22 21:53
無事に開催できたようで何よりでした!

いや〜、ほんとに申し訳ないです。
言い訳になっちゃうので何も言いませんが、
次回こそは参加いたしますので宜しくお願いいたします(汗)

昨日の別れ際の言葉を思い出すと恥ずかしいです(^^;
samusu
2009/11/22 22:23
>てつっちさん
めちゃ楽しいですよ。
お小遣いの範囲でがんばってみてください。
倉庫裏は、いつでもウェルカムですよ〜。

>samusuくん
いつもがんばりすぎです。
僕は、気にしてませんよ。
次回は、寒い時期ですが熱いラジ魂で吹き飛ばしましょう。
とみぃー
2009/11/22 23:08
レンタルマシン、しかも初の2駆でAメイン、ちょっとカッコええんちゃいます〜!!
トップ2人は別世界なんで次回は3位狙いでとみぃーさんに襲いかかるぞー!

あ〜、楽しかった!

まっさん
2009/11/22 23:53
昨日は送って頂きありがとうございました!
次回、マシンが用意出来てたら参加したいと思いますっ。う〜ん楽しそ〜う♪
hirokickflip
2009/11/23 01:04
お疲れ様でした!
レース、次回はもっと上にいきたいですね!
Bメインでもかなりうれしかったけど。
ゲザゲレース最高です。
ありがとうございました。
はっしん
2009/11/23 01:16
お疲れ様でしたー。
毎度ながら楽しかったですー。
後片付けもせずに帰っちゃって申し訳ありませんでした。
waxtrax
2009/11/23 02:09
お疲れ様でした

今回も楽しませて頂きました。楽しすぎて、気がつくと我々でけでしたG....
レイアウトも絶妙ですね〜。天気も絶妙でした。

次回のレースも是非

SHO
2009/11/23 02:59
レースお疲れ様でした。
本当に絶妙なタイミングの雨でしたね。

決勝で前に行かれた時は正直焦りましたよ、
「絶対勝たせてなるものかっ!」
とめちゃくちゃ必死に走りました。

とみぃーさんはじめ、皆さん上手くなってますよね〜
コツコツさんやまっさんは実況しながら
「速いなぁ〜」と感心してました。


出る杭は打っておかないと…


そんなこんなで次回も宜しくです。
ふぃる
2009/11/23 10:25
トミーさん昨日は有り難う御座いました

天気予報、大当たりでしたね!!
少し早目の、レース開始と予選終了時の
昼食タイム、そして決勝、レース完全成立
良かったです。
これは、トミーさんの思いが強かったお陰かと

DT−02 面白いですね〜
今回も、トミーさんの前に出ることができず・・
次回への課題とさせてもらいます
こんどは、がんばりますよ〜
コツコツ
2009/11/23 10:40
>まっさん
カッコイーです。サイコー(いいすぎか・・・)
次回はマイカーで参加ですかね。
よろしくです。

>hirokiくん
次回こそは、参加ください。
レースは来年なんで、サンタにいただくかお年玉で買ってください。

>はっしんさん
もっと上いってくださいよ。
熱いバトル待ってます。
気が知れた仲間でのバトルは、いいですよねー。

>waxtraxさん
たいして片付ける物もないんで、気になさらないで下さい。
それより毎回スケジュールを調整して参加してくれることに感謝ですよ。
またお願いしま〜す。


とみぃー
2009/11/23 15:44
>SHOさん
やることに決めましたが、遠方からお越しの方を思うとどうなることやらハラハラしました。
僕は晴れ男なんですが、嫁が雨女でして・・・
ちょうど間をとった感じとなりましたようで
また寒いときにレースしますが、よろしくお願いします。

>ふぃるさん
ほんと最近みなさん上達していると思います。
1位があれば、ビリもあるわけで
みんなが楽しめる空気、レースが今のところ目標でございます。ご協力に感謝いたします。
(いつかやっけるゾ〜)

>コツコツさん
弁当のタイミングまでよかったですよねー。
雨に打たれずほんと良かったです。
おしいんです。もう少しで上にいけますよ。
実際なんどもやばかったです。
ストレート速いですなー(感心)
次回は、是非がんばってください。
とみぃー
2009/11/23 15:59
参加された皆さんお疲れ様でした。
午前中にスタートと言う事で朝バタバタしましたが、天候も決勝までもって良かったですね。
皆さんのレベルが上がったようで、置いて行かれ感じですョ
次回には、戦闘力上げてAメイン入りしたいです!
ジュニア
2009/11/23 19:04
>ジュニアさん
バタバタしてあまりお話できませんでしたね。
そうなんです。みんなレベルが上がってるんです。
次回は、Aメイン入りしてくださいね。
とみぃー
2009/11/23 19:32
車の移動の流れでロクにご挨拶もせずに帰宅してしまい失礼しましたm(__)m とても雰囲気の良いレースで皆さん気負いなくラジコンを楽しんでらっしゃいましたね!また機会があれば是非お仲間に入れてください☆
kazu
2009/11/24 00:16
おつかれさまでーす
見覚えのある写真だと思ったら・・・。
我ながら良い画を撮ったものだ(==
hiro17
2009/11/24 01:03
日曜はドタキャンして本当に申し訳ありませんでした。
見学だけでも参加しておけば良かったと反省しておりますm(_ _)m
参加された皆様にはレースのお手伝いができず申し訳なく思っております。
次回からは欠席のないよう頑張って参加したいと思いますので宜しくお願い致します。。。
皆様お疲れ様でした!
とみぃーさん他ゴメンナサイ。。。
まめきち
2009/11/24 16:57
>kazu様
コメントありがとうございます。
お仲間募集中なんで、じゃんじゃん来て下さいよ。

>hiro17くん
連荘お疲れ様です。
良い写真撮ってくれましたよ。
とくに二台のカラミは、良かったです。
次回は動画撮りたいですね。

>まめきち会長さん
倉庫裏は、ドタキャンOKですよ。
前日にも楽しんだことですし
でも見てほしかったなー。中盤に一分ほどトップキープしたんですよ(ムフッ)
次回に繋がる楽しいレースになりました。
とみぃー
2009/11/24 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回 倉庫裏サーキット走行会 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる