倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 改修終了です

<<   作成日時 : 2009/10/31 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

疲れました。
結構暑かったしね。
そんなこんなで改修完了です。

画像

大テーブルトップの手前に見える中テーブルトップを製作しました。

そこから4連ちびジャンプ(ウォッシュボードにしたかったんですが・・・)


画像

手前に見えるのが、カーブ途中のアーチ型コブです。540では、ジャンプしません。自然となめます

その後、S字でクリッピングポイントにコブ少々。

そこから蛇行しながら低いテーブルトップ的な、土製ジャンプ。


画像

ヘアピン抜けると操作台前のストレートです。


次回からは、操作台前よりスタートしたいと思います。

計測ポイントもここにするんで、機械的ベストラップも正確になりますしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれです。
予想以上に変更されてて驚きました。
メリハリ効いてて面白そうです。明日味見を(`・ω・´)
hiro17
2009/10/31 20:44
驚きの改修でしょ。
ウォッシュボードまがい以外は楽チンですよ。
コースは、これ以上広げようないんで今後は、小さな変更しかできませんけどね。
明日をおたのしみに
とみぃー
2009/10/31 20:59
本日は、ありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しく過ごせました。
子供も、喜んでいました。
また、お願いします。
T.M
2009/11/01 21:05
コース改修お疲れ様です。
凄い変貌ですね!?握れる区間がまた増えましたな!!
DT540レースでは十分すぎるレイアウトではないですか。
私もDT-02買わないとレギュラーメンバーから脱落しそうな悪寒。。。
NEWコース、また味見させてくださいませ。
まめきち
2009/11/02 18:55
>T.Mさん
遠いところお越しいただきましてありがとうございました。
また、来てください。
8日は、そちらにおじゃましますので、よろしくです。

>まめきち会長さん
雰囲気的には、握れそうなんですが新たに入れた土が、グリップ悪いんでカーぺット敷くことにいたしました。(30M分)
お金が・・・・・
なので、そんな投資を取り返すべく、みんなで走りたおしましょう。
とみぃー
2009/11/02 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
改修終了です 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる