倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し改修

<<   作成日時 : 2009/10/29 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

仕事が終わってから少し改修しました

画像

右奥の二連です。

ここを540でスムーズかつリズミカルに走行できることを意識して改修しました。

基本は、なめる様に飛ぶといい感じだと思います。


画像

上記の二連あとのバンクをくずしました。

いろいろ置いてた物も片付けて、平らに整地しました。

と言うのも以前のコースは、手前にストレートが無かったのでレースでの計測時に不便がありました。

なので、一番手前にストレートを造りたいと思います。

これでストレート区間も以前の倍になるので、540だとソコソコ握れるかなー。


残す作業は、土入れ・転圧・新セクション追加・真ん中二連の見直し  です。

結構まだ作業が、ありますね・・・・

31日が休みなんで、まとめてやっときます。

1日は、どうやら雨模様です。フリー走行は、3日に振り替えますかね。参加可能な方は、走行しに来て下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
改修お疲れ様です。
そういや3日も休みなのを完全に忘れてました('A`)
hiro17
2009/10/29 23:20
コース改修ご苦労様です。
とみぃーさんのこういった影の努力があるからこそ我々参加者はいつも楽しませてもらう事ができるんですよね♪
ほんとに頭が下がる思いです。

22日は今から楽しみですね!
前回以上に皆で盛り上げていきましょう(^^
samusu
2009/10/30 11:12
コース整備お疲れさまです。
3日の日は解りませんが、1日行けないようでしたら、なるべく行きたいですね!
まだ、予定は解りませんが、1日は走行はなしなんでしょうか?
T.M
2009/10/30 14:46
>hiro17くん
1日は、天気悪そうですね。
まだ、わかりませんが両日とも空いてますんで・・・

>samusuくん
ありがとうございます。
オヤジ同士がんばって行きましょう。

>T,M様
1日も雨が降らなければ走行決行です。
もし朝から雨の場合、3日に来れる人は来てくださって結構です。
よろしくお願いします。
とみぃー
2009/10/30 17:49
トラックで行っても大丈夫?
(京商じゃなく日産的な意味で)
hiro17
2009/10/30 19:23
とみぃーさん、改修作業お疲れ様です。
1日は仕事のはっしんです。

話はズレますが、8日の加西行きで、
相乗り席ひとつ開いてませんか?
はっしん
2009/10/31 00:12
>はっしんさん
僕の車でよければ相乗りOkですよ。
もしとみぃーさんの車が一杯でしたら是非仰って下さいね♪
ちなみにはっしんさんのお住まいってどちらですか?(^^;
samusu
2009/10/31 02:49
>hiro17くん
きっとトラックで来てもらって大丈夫だと思いますよ
しかし、なんでかな?
早退か遅刻するんかな?

>はっしんさん
日曜日 お仕事ご苦労さんです。
8日は、ただ今3人決定です。なんではっしんさんの相乗りは、大丈夫ですよ。
また、連絡しますね。

>samusuくん
ただ今何人で行くことになってますか?

もしかしたら、相乗りを頼むかもしれませんが、そのときはヨロシクです。
とみぃー
2009/10/31 07:52
いや、送迎アリでしたらトラック手配はしません(笑)
念のため自力移動を前提に考えてました。
hiro17
2009/10/31 07:55
いまのところhirokiさんとの二人ですね〜。
まめきち会長さんはychさんと来られるみたいなので、
どこかのSAとかで待ち合わせればいいなと思っております。
samusu
2009/10/31 12:48
とみぃーさん、samusuさん、
ありがとうございます。
今回はとみぃーさんの車に乗せてもらえば
いいみたいですね。
お二人とも当日はよろしくお願いします。
はっしん
2009/10/31 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し改修 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる