倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう明日ですね。

<<   作成日時 : 2009/09/26 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

早いもので第五回 倉庫裏サーキット走行会も明日となりました。

急遽決まりましたDT−02レースに参加していただける方も9名となりました。
DTの所持率にも驚きましたが、急な召集に集まってくださる皆様の心あっての倉庫裏と再び感謝の次第でございます。

話は変わりますが、明日Mラリーも走らそうかと思っていますので お持ちの方は是非走行してください。
そこそこ台数が揃えば、レース形式で走らせるのも面白いと思います。

最初は、大人数のお越しに駐車スペースの確保の心配をしましたが、相乗りやバイクで来て下さると言うみなさんの温かい心ずかいにより その問題も解決いたしました。
ありがとうございます。

15名の参加で、車4台という驚きのすし詰め状態でございます。
その分サーキットでは、のびのびとしてくださいと言いたいところですが
実際はそんなに広くないんで・・・・気の毒です。

それでは、みなさま明日よろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。大阪のokawariと申します。
以前、加西に通っていた者です。
嫁さんの実家が美原の阿弥なので、一度お伺いさせて頂きたいと思っておりました。
ちょうど明日、実家に行きますのでその際に立ち寄らせて
頂けましたら幸いです。
子供の都合もあり、具体的な時間はお約束できませんが、ご迷惑で無ければ場所をお教えいただけませんでしょうか?
okawari
2009/09/26 17:37
>okawariさま
もしかして、お子様がお生まれになった方でしょうか
人違いでしたらすいません。

来ていただく件については、喜んでウェルカムでございます。
ただ、連絡先・具体的な住所をブログにアップするわけにはいきませんので・・・・
良い案ございませんでしょうか。
美原北小学校の通り沿いにローソンプラス真福寺店があります。
初めての方には、そこで待ち合わせるようにしています。

なので、明日こちらのブログを定期的にチェックするようにしますので、携帯からでもコメント欄から何時頃にお越しになられるか記入ください。
その時間にローソンプラスの駐車場で待ち合わせましょう。

目印は、真っ赤なバラを胸に差し・・・ではなくて
こちらは自転車にラジコンぶら下げて参上しますんで
すぐわかると思います。

お手数ですが、こんな方法でよろしいでしょうか?
ドタキャンもお気になさらずに来れるようであれば、お越しください。
とみぃー
2009/09/26 20:10
毎度です、明日とても楽しみです。

okawari君は私やSHOさんが連絡取れますよ。
ふぃる
2009/09/26 20:40
お久しぶりです

あつかましくも
参加させていただきます
SHOさんに便乗で行きますので
よろしくお願いします
オレンジ
2009/09/26 20:46
>ふぃるさん
どうもです。
明日お待ちしています。

okawariさんの件助かります。
当日連絡のやりとりお願いいたします。
それでは、明日待ってマース。
>オレンジさん
こんなに一度にGOJOで知り合えた方が、来てくれるとは、ほんとに私は幸せでございます。
駐車スペースまで気にしていただきオレンジさん
SHOさんふぃるさんには感謝しております。

明日は、人数が多いのでなにかと不便をかけますが、
よろしくお願いします。
とみぃー
2009/09/26 21:10
>とみぃー様

お返事有難うございます。

>もしかして、お子様がお生まれになった方でしょうか

大正解です☆


先程、ふぃる大先生より連絡を頂きました。
ラジコンは持って行くか不明ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。
okawari
2009/09/26 22:35
>とみぃー様

今日はお邪魔させて頂きまして、誠に有難うございました。また美原に帰る際にお伺いさせて頂きたいと思っております。
私もDT-02が欲しくなってしまいました・・・。
okawari
2009/09/28 00:03
okawari様
是非次回は、参加ください。
見学していただいた様にレベルは、低いですが、みんなで協力しあって、がんばっております。
ハイレベルなokawariさんは、物足りなさを感じられるかもしれませんが、そこは温かい目でお願いします。

どうかSHOさんの単独を止めてください
とみぃー
2009/10/01 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう明日ですね。 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる